海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

てーげn

昨日からまたカウンターさまが…。
もう何が正しいのかわからなくなってきた…明日はどっちだぁぁ
忍者のカウンタの方が良いよ、っていうのをどっかで見たんですけど、本当か?
んー、HPの方でFC2と併用してたりするけど、忍者は二重カウント切っててもカウントされてる気がする。ってか絶対。キリ番機能は素晴らしいけど、使ってないし(ぉ
まぁ、確実なものなんて無いのかなぁ…

今日はいつもと全く変わらない一日を過ごしたワケですけども。
パピーの胃がものっそい悪いので、チョコなんて刺激物あげられないし。あげるとしたら気持ちだけで、私が食べることになりますが(^q^)
大学行っちゃうと、この時期学校も無いから、なんか寂しいね。(笑
いや、あげる人いないんだって…。まぁ近頃は積極性も持つべきかなぁと思ってるけど。
近年は逆チョコなんてものがあるらしいじゃないですか。
大体が、元々チョコ会社の操作によって出来た、悪しき風習ですからね。日本だけだからな!
もう逆とかじゃなくて、男女問わず、何かあげる日にすればいいんじゃね? 友チョコもあるし…。とりあえず、みんな何かイベントが欲しいんでしょ??
…あー、寂しい人のひがみにしかなってない? サーセンw
気楽でいいもんだ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/769-bec2e727

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

