海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

毎週楽しみズラ

いやー、昨日とか今日とか暖かいね。
ついでに花の粉も飛んでるみたいですけど
今朝、私の右目がかゆくなったのは何のせいですか? ちょっと…やめてください本当
そろそろ目薬でも買ってこようかな…うおおお。

ところで、ドラマの話をしようと思ったんです。(本当は昨夜思ったんだが
「銭ゲバ」。
先週ももちろん見てたんだけど、なんか書かなかった…何でだっけ?(知るか
全然関係無いけど、ドラマの直前まで、銀魂のらぢおCD聞いて吹き出しながら内職してたので、テンションの切り替えが大変でした。自分のバカ。
とりあえず書きたいことをドドドっと。

昨夜ので第5話でした。聞くところによると、全9話らしい。あと4週か…
視聴率は平均10%前後みたいなので、悪くない。よね。
毎週思うけど、展開の早さがヤバイよコレ。
風太郎くんの出世速度がハンパなかったです。先週?婿入りしたと思ったら、今週の最後で社長就任です。うわあああああw つか若すぎだろうと。絶対周りの人、反対したと思うんだけど。その辺は描かれないんだろうか。就任挨拶で何を言うんですか!
今週は刑事さんが空気だった気が。しかし宮川…いや何でもない
あ、今週でタイトルコールが来ましたよ。「銭ゲバ」って金の為に何でもする人のことをいうんだ。完全に風太郎くんのことじゃないですか。結局ゲバって何w
ところで、定食屋の兄貴はもう出ないんだろうか。先週はテンションの違いに感動したんだけどなー。松ケンはやる子。
ビルの上から金撒きじゃー は、デスノであったんですけど?w SPKが民衆の気を逸らすために札束バラバラをだな。あのシーンはなんか…微妙に人が少ないのが気になったんですけど(w)、みんな上見ようぜー。定食屋の子がなぜか居て、一人だけ気付いてたけども。
で、松ケンのヨダレ?鼻水?に ちょwww って思ったワケですよね。ちょ、俺自重
風太郎くんもちょっと悩んできてるなぁ。根底にママの教えがあるからだよね。うんうん。
緑さんと茜ちゃんの立場逆転は、一体何が起こったんですか!! 次回wktk

予告も良い予告だったんだが
次回でパパとメイド…?か?
メイドちゃんは家政婦は見た!!状態からずっとこっち、疑ってたみたいだけど、今週のコーヒー事件で印象変わったみたいだったね。でもずっと死亡フラグ。あああw
そういえばパパはどこに死体持ってったんだろう。アレはGJだったw
あー、社長が言ってた昔の女性は、何かの伏線だろうか。意味ありげ。

こんなもんか。よくわかんないけど以上。(えー

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.15 19:31 
  • [編集]
どもども^^

きっとそれは、アレですよ、花粉症って奴ですw
今年はいつも以上に量が多いらしいですからねー(遠い目
先週くらいから飛び始めてるみたいですし。
あっはっはっはっはー、くしゃみがとまりません 涙
嫌な季節がついにやってきました グスン

それでは~

凄く久々な気が・・・ 28 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.02.15 22:57 
  • [編集]
えーとお久しぶりです。
33分探偵楽しみです。ネウロはイレブンネウロ化でどうなるやら・・・も明日わかりますが。
えーさて・・・茶会の方は21日に引っ越しなのでできるか不安です・・・。申し訳ないです。
花粉症は大変ですよね・・・。

銭ゲバ・・・うーん見てないので書けない・・・残念です。

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.16 13:50 
  • [編集]
コメどもでーす!

>朱羽さん
ぐっは!w 強調までされているッww
そろそろ暖かいですからね。飛びまくってますね。奴等
私も今日 くしゃみが…。ああああああああ
春は嫌いじゃないけど粉は嫌いだ。頑張りましょう春w

>-tionさん
忙しそうですねー どもども^^

33分探偵は5週ぐらいみたいですけどねー ゆるゆる見れるので楽しみッス^^
ざんぷ 買ってきました…うふふ。(何

で。うわぁ、丁度21日とは!な、なんという…。
そりゃあ無理かもですね。こっちの日程変えてもいいですけど…それはそれで気にしちゃうかな?まぁ、また来月もやる気ですんで、その時良ければ。
引っ越し大変すなぁ。頑張って下さいー!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/770-f69b719a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

