海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふらり

あ、気付いたらコメント数1000突破。4ケタってスゴイなー。
そのうち4割くらいは、管理人からのコメ返だと思いますが(笑
すいません、ありがとうございます。コメは頂くのも返すのも嬉しい楽しいです。うふふ。

今日は電車乗ってフラフラ。なんか買ったり買わなかったりしてきました。
外出ると鼻水ズビッとしてたんですけど。何?何なの花粉?しぬの?^^

とりあえず、電気店へ
東芝 Toshiba microSDカード1GB東芝 Toshiba microSDカード1GB
()
不明

商品詳細を見る

私のケータイ、今3台目なんですけど、全部SDカードの規格が違う(普通のとminiとmicroと)っていう、別の意味で3世代ケータイなんだ、実は。
orz
で、今使ってるのがmicro対応なんですけど、そろそろデータフォルダがアレなので、カード買おうかなぁって…。今まで持ってなかったのが驚きだよバカ。
それで今日買ってきました。コレ、普通のSDにも、miniにも規格の変換が出来るアダプタ付いてて。あ、コレでパソ子にデータ転送楽チンだ、みたいな。(パソ子は普通のヤツ対応
…ちゃ、ちゃんと使いこなせればいいなぁ!w

あと本
電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2004/09)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

ラノベだが。「紅」作者の片山さん。
遅筆で有名なんですけど(w)、「紅」読んで惚れまして。他のも読んでみようかと。新作まだ?w
他の、と言っても、紅シリーズと同じ世界らしく、繋がっている要素あるらしいし。
確かOVA化されるんじゃなかったっけ。なら多分面白いんだろうなーとw
ハマったら2巻3巻と買ってやろうと思います。貢いでやろうじゃないですか。上等だ。
…あ、また本溜まったorz

あと今日、テガミバチのドラマCDの発売日だった
んだけど買ってません
悩んでは、いる。
ゴーシュが福山さんでジギーが中井さんでシルベットが水城さんでアリアが小清水さんと聞いて
…いや声優ヲタじゃないようん。でも最近、有名な人は割とわかるようになった気がする。
あ、作者の浅田さんは誕生日らしい。な、なんて日だ。狙った発売日なのかな?w
評判聞いて考えようかしら。でも地元にCDショップがry

明日は服でも買いに…行きたい気がする。
あと目薬。ロートアルガード下さい。アレは効く。
明後日も出かけたい…あれ、何このスケジュール。今週フラフラしまくりです。体力鍛えたい。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.02.17 01:43 
  • [編集]
コメント数4桁おめでとうございます!
自分のとこはまだ200件弱でした…(´・ω・`)

これで海さんも花粉症患者の仲間入りですね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分も含めてこれからつらい季節になりますよ

ちなみに自分の携帯は、なし→SD→microSDと言う変遷です。
さらにJ-PH○NE→vodaf○ne→s○ftbankという3世代の変遷も経ていたりしますwww

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.17 15:18 
  • [編集]
leadさん どもですv

ありがとうございますー!^^ えへー
いやー、ブログの開始時期違いますし! よし、あと800ほど私がw

実は2年?ぐらい前から花粉さんには…w でも今年はなんか早い…あれ!?w
私なんかはそんなにヤバイ症状は無いんで、まだいいですけど…でもやだ粉
花粉症患者多いなぁw 気合いで乗り越えましょ気合いで

あー、やっぱり買う度に違ったりしますよねー
社名の3変遷はスゴイな!www レベル高い! 私はv→v→s…(j時代は持ってなかった

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/771-9251600f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

