海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょ

服買ってきた…

なぜか今日、2回出掛けました。
ああちくしょう
1回目、ものっそい徒労でした。「ああ、コレが徒労というのか」って悟りながら帰ってきた(本当
朝行ったらね、本日棚卸しで1時間後ですってあってね。
あー、10時半とかに来た奇特な人間だというのに 1時間待つのはないわ…
と思ってとんぼ返り。帰宅。
午後にまた行って、無事に買ってきた。ああもう何これwww

むしろ自分面白いなぁ思うけど、丁度棚卸しに遭遇することってあんまり無いから、不運だなぁと思いました。アレ?作文?
ネタの子ってことでFA ブロガー的には美味しい。(笑


あ、全然関係無いけど、ひとりさん結婚おめでとう。
なんか、好きなんだよね。(笑
春結婚っていうの聞いた気がするけど、予想より早いなー。良かったね良かったね。
TV見ながら「ひちょり」って勝手に呼んで可愛がっています。無礼ですいませんw

最近はより一層、芸人が増えてきてるよね。
もう時代についていけません。ありがとうございました。もう勝手にやってくれ!w
近頃は春日が好きです。何でかっていうと、上手く説明出来ませんが。トゥース。
あんま書く機会が無いんで書いてみました。よしおも応援します。頑張れ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/772-5e7881d9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

