海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ12号感想。

時間的なアレで、適当に書こうと思いま…書きました。
とりあえず、言いたいことだけ。
なんか今回、コンビニで手に取った時、いつもより薄い気がしたんだけど気のせい??

ワンピース
表紙&巻頭カラー。麦わら一味じゃないカラーなんて珍しい!
本名出てますよ、お2人…!
ボンちゃんはきめるだけじゃなく、攻撃の繋ぎみたいなことも出来るんだなー。そしてなによりあのテンションが好きなんだ。可愛いんだ。もうボンちゃん仲間になってほしい。(無理だ
連携攻撃ってイイなぁ とときめく。
レベル4はアッチッチらしいですけど、レベル5に居るらしいエースさんのところは何も無い?ような。本当にレベル5に居るのかなー。なんて。
大乱闘するのかな?

ナルト
蛙石化www
本当は笑えるところじゃなくて、あぁこの為の設定か!って感心するところなんだろうなー。でもなんか私は笑えた。なんか滑稽じゃね?
また死人増えた…なんかあんまりショック受けなくなってきた…アッサリ感がある気がする。
少し話を始めちゃうペインさんにも違和感だ。早くやってしまえばいいのに!
やっと他の人たちが本体探しに動いてくれるみたいだね。やっと。
ガイ班まだー?

トリコ
サニーさんのいう、このケースの「美しい」って外見じゃないよね?え?外見?フォルム? 機能的なことかなー。
髪の色によって感覚機能が違うのは面白いけど、痛点の髪が一番多いのは大変だね。髪切られたら大ダメージだ。アレ、髪の毛切れないんじゃね?コレ。
リンもグルメ細胞持ってたのか…どの辺がスゴイんだろう。
トリコさんのところにはそろそろ援軍が欲しい…ココ来てー。そんで食べて回復しろ。

BLEACH
ウルキオラさんの解放時間長い…w 強いんだねーうん。アレ?髪伸びた?
一護さんが勝てる気しないや。

REBORN!
またスクアーロさんが苦労してる…。石?強打ですよ。ボスひでぇやー。
やっぱり仲間になるのねー。そりゃそうか。
>ラスト見開き
良い最終回だった。

いぬまるだしっ
さりげなく今回はキャラいっぱい出て来てると思うんだ。鳥居くんもっと出してー
でも主人公はふとしくんでFA。

バクマン。
シュージンはマジで天才だなー。見吉さんにイライラしました。てめぇで書け。
お互い誤解かー。でも仲直りするんじゃねーかとは思いますが。そうか、探偵物も王道だよなー。
一ヶ月も待てるサイコーは結構スゴイと思いました。そりゃ焦るわ。

黒子のバスケ
Cカラー。存続おめでとうおめでとう!
マネッ子とカゲ薄い子の次は、強運の子が出るんだろうか。それでマイペースなのな。
黒子っちが結果的に回復してるってのは当たったわー。
撃破おめでとー!だけど、滞空時間の話がよくわかんない。何々、何で??

銀魂
すごく…DQです…やったことないけど。
白血球王がかっこよすぎて、苺牛乳吹いた。やだ、池面が2人www
白夜叉にも引っ掛けてるんだと思うんだ。まぁどうでもいいかー。

PSYREN
刀そのまま落ちてくるのかと思ったら、爆発する感じだった!やっぱりまた惨劇か…
部屋の大穴そのままだ!w
朧も怪しいけど、あれっ、これ、アゲハさんが将来的にワイズになるんじゃね?っていうミスリード?w 確かにいないのは気になる。ドリフト中?とか。
ここでネメシスQが来るのかー。マツリ先生いたらいいのに、と思うけど、日本にいないことになってるから連絡とってないよね。残念。成田にいたんじゃなかったっけ。

SKET DANCE
やっぱり失敗か。こういうのは1話にまとめた方がいいんじゃないかな、篠原センセ。先読めちゃうのがスケダンの弱点だと思うんだよ。
でも火事オチを通り越して爆発オチだったね。うわー…。結局どうやって脱出したの?最後のハサミ上手くいったの??

ぬらりひょんの孫
「さがるんや 一般人ども!!」ってゆらちゃんwww キミも下がりな。リクオくん発言は聞き逃したのかー。
混ざりリクオは何て呼べばいいんだろうかw コレは幻術?なのかなー。

ネウロ
太ももの密着(?)具合が百合に見え…ゲホゲホ。何言ってんだ
そうかー、サイの時は自分が何者かを模索してたけど、イレブンとなった今となっては、サイとして生きた年月の中にこそ、自分があるのかもね。アイさんのこともあるし。
コレでイレブン無力化出来るかな! で、パパに逆襲すればいいと思うんだ。どうだろ。

とらぶる
エロカットが無い…だと…? 珍しすぎて驚いた。
古手川さん可愛いよ古手川さん。一番好きかもしれん。兄貴も好きだ。
でもリコの可愛さには勝てないと思ってる。(ぉ
黒猫型なのは矢吹だからこそだね…!と思ったり。

マイスター
これ…楽しいの…主人公だけじゃね…?
守備型を批判するのも納得いかないなー。サッカー全然わかんないけど、守備固めるのは普通じゃないのか。突然全員攻撃に転じる方が絶対おかしいよねー。

突然最後に松戸くんの彼女出現したり(しかも名前出てる…) コレは作者のエゴだよー。
加持先生はもう1回連載チャンスあった気がするけど…これは…どうだ?
闇神コウは当時結構好きだったんだが。
目次コメも未練タラタラ… 内水先生はかっこよかったなー。



ゲーム。
>「KH 358/2Days」
お、発売が5月予定になっとる。これ以上は延期しないで頂きたい…。
アリスの世界が載ってる。ヤバイ、ルクソードのオッサンと一緒じゃん、ヤバイw

次号から新連載シーズン。
べるぜバブって金未来杯のアレか。どうですかねー。金未来杯はなー…。
で、黒子があるっていうのに、もう1本バスケ漫画が来るってどういうことなの? 編集部何考えてんだ…w 始まる前からすいませんが、私は黒子を応援していますv
あと、15号からD.Gがやっと再開。…休載いつからだったっけ…w すごい戦闘の途中だった気がするんだよなー。何だっけなー。忘れてそう。
次号は23日発売っ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/773-0b83a75b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

