海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ん。

虎穴にいらずんば虎児を得ず
ということで、池袋に遠征してきた。(どういうことかは、わかる人だけわかればいいと思ふ

(若干アレなので追記に隠してみる 別に隠すもんでもないか…)

d
同人買ったのは中学以来だ…マジで。
虎穴行ったのも人生で2回目だ…うわぁ。

欲しいもの買えて良かったです。本2冊にCD。
これから満喫タイム。んふふ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.02.18 17:00 
  • [編集]
太文字ですぐわかった…
買ってからずっと聴いてます
中学で同人とかやるなぁー

下の本の人好きですわw

全力でコメ返 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.18 19:00 
  • [編集]
shuzさん どもですv

>太文字ですぐ
流石だ…

私も今聴きながらだったり。
ちくしょう、何だ、あのボーナストラック!w いやぁやっぱり素敵だ
中学時代は…作る側の友人が居たんで、流れで。私はもちろん何もしてないですけどw

もしや、と思ったけど、下の本もバレるなんて… まぁ有名かー。
私も好きで、よくサイトにお邪魔してるうちに…
つか趣味合い過ぎじゃね!?ww

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.02.19 02:12 
  • [編集]
同じく太字でw
分かる人は太字だけで分かるだろうね。

にしても、二人共か。俺も買ってこようかなぁ…
自分は同人CDをいろいろ買ってるせいでお金がない…orz
ただ、下の本は分からないんだ。

全力でコメ返 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.21 11:31 
  • [編集]
leadさん どもですv

>同じく太字で
ここにもいた!w
わかる人はわかりますよねーw わからない人にわからなかったらいいんだー

まりおいいよまりお 確かに二人して写真載せるとか、何の誘導でしょうかw
でも彼はアレな感じなので、女として買うのは多少抵抗…あるようなないような(ぇ
本はバレない前提で載せたのに、約1名に…w ギアス本です。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/774-be4495ed

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

