海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おはようございます

ちゃんと届くかな!
初っ端から更新だっ


みんなでしっかり集まってたのに

電車見送りました

話してたら行っちゃってたよ!w
寒い!寒い!
次はまだまだ。予定が一時間遅れた。
最初から面白いや。ワクワクするぜっ!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

旅行楽しんできてください(^ω^) 29 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.02.20 01:15 
  • [編集]
今回ここで語ることは一つ。
ネウロです!見えましたよ!展開!

今週はイレブンの脳ダイブで終わりましたが、あのあとたぶんアイがキーパーソンになるんですよ。
で、イレブン無力化出来るんですけど、脳にかかる負担が大きすぎて弥子ちゃんに異常事態発生するんですよ最悪死亡するかもしれないですが、で、ネウロが見事にシックス倒して戻ってきたら弥子倒れてて、初めて涙を流すのですよ、で、人の心の一部をつかみかけて、最後にもう一事件あるのですよ、そこで全てをつかみ、魔界に帰っていく、と。

弥子とネウロ最後の事件で、謎の人物が登場した以上これ以外私は考えられないです。

違ったら恥ずかしいです・・・・。

楽しんできました(^ω^) 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.21 11:50 
  • [編集]
-tionさん どもですv

あぁ こういう予想とか出来るの良いよなぁ 漫画良いなぁ楽しいなぁ(^ω^)
違ったら違ったで、「作者スゲー!」ってなるので、それもまた楽しくないですか?^^

アイさんがキーパーソンなのは多分間違い無いですよね!
私は、ネウロさんが一人でシックスに勝てる気がしてないんですよねー シックスからすれば、じわじわネウロいぢめたいみたいだし、イレブンが勝つこと前提のようなので、そのイレブンが弥子ちゃんによって改心(みたいな感じ)して帰ってきてビックリすればいいなぁとか思ってます。ビックリしろシックス。
まぁ 私は自分の予想なんか外れろと思ってますけどw
涙流すネウロとか見たいなぁ!やっぱり一番の謎は人の心のはずですからねー。
謎の人物はあんま考えてなかったわ…誰かなー。次号楽しみッスねぇ^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/776-87934a97

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

