海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鬼怒川記

鬼怒川旅行記だよ。
まぁ適当に書いてみた!でも長いかな!w

高校時代からのヤツラと、バカやってきました。私入れて6人パーティ。
2日間バカみたいに元気でした。なんなんだよ、こいつらのテンション…

2/19(木)
1日目。
まず集合から若干ミスった私たち。某駅の改札で待ち合わせだったんだが、改札が2つあったため、最初出会えませんでした。まぁその辺はケータイさまが解決してくれましたけれども。
その次は、思わずブログ更新に至った乗る予定の電車見送り事件勃発。
駅のホームに並んでいたというのに、なぜ見送ってしまったのか。バカばかりかここは。
でもみんなして「これはなんてネタwww」と笑って流した。予定は遅れたけど、みんなしてプラス思考。良いことですね!この通り、ネタにしました

鬼怒川到着。なんかこっちの方が寒いわー
デカイ荷物はコインロッカーにぶっ込み、東武ワールドスクウェアへ。
世界の有名な建造物のミニチュアがいっぱいある所です。ぶっちゃけ過疎ってました
結構写真撮りましたけど、まぁ一部を。
サグラダファミリア
↑まだまだ建設中のサグラダファミリア。実際行ってみたい気がしないでもない。
ピサの斜塔
↑ピサの斜塔。傾き続けているらしいよね。その辺は、ここ、どうなってるんだろう。

まぁ 全般に言えることは
人がゴミのようだ (言いたかっただけ)
土産見たら、どう見ても危ない見た目の生キャラメルがあった。(危ない=類似という意味)

で、旅館へ。グダグダする。ご飯美味しかった!
銀魂見たり忍たま見たりする(時間カブってる)。忍たま見たの、小学生ぶり。きり丸さん、ぺっちゃんこになったりしてたけど、元気でした。すげぇなー。最近は人気らしいですよねー。…なんかこの2番組、タイトルもほとんどカブってやがるww
夜にディシディア持ってきてる人が2名居たので、通信対戦。フルボッコにしてすごくゴメン。プレイ時間のケタが違った。ゴメン、234時間とかでゴメン。SEMに居ると、本当感覚ズレるわ…w SEMだと私なんかまだまだ中堅です。
1時ぐらいに寝た気がする。

2/20(金)
2日目。
更新した通り、起きたら外が銀世界。銀世界と思って、銀さんが恋しくなる。自重しろ。
綺麗だけど、寒いですねー。鼻水が垂れたので起きました。目もかゆいバカ。起床は7時前くらいだったかなー。
チェックアウト後、外歩くワケだが、雨降ってるわ、雪積もってる+地面ビチャビチャで最悪でした。既に靴の中が水没した。

そして日光江戸村へ…。にっこうわんだーらんど。
この国、ヤバイですね。トキメキがいっぱいです。和服ヤバイです。鼻血もんです
和服男性の後ろ姿で鼻血吹くの余裕ですよ 見かける度にカッコイイカッコイイ連呼(黙れ
一般人も扮装出来ますけど、大体見かけたのは従業員の演劇員さんが多かったのかな?

忍者ショーがものっそいかっこよかったです。
撮影おkだよ!って言ってたんだけど、動き凄すぎて写真撮ってる暇なんか無いよアレ。全編ビデオカメラで撮るしかないですよ。
頭領萌えしてた友人が数名いたけど、私は主人公のロン毛派だ。動きハンパない。

興奮後、外に出たらピーカンでした。見事に晴れた。
運営側は雪かきで大変そうでしたけど。ご苦労様です。
そして遭遇
にゃー
跳びつくかい?
多分、晴れたんで出て来たんだと思われ。ポーズきめて頂いた。…中の人などいない!!

雪解け+雨の水溜りにはまる。また靴が陥没する。もう諦めた。
鯉がデカイ。堀の中にめっちゃ居た。集まりすぎるとヤツラキモイ。
黒い影

外でも演劇やってたんで、途中から見たんですが(話の筋はあんま読めなかった
山賊のお兄ちゃんがカッコ可愛かった。可愛い可愛い言ってたら撃たれて死んだけど。あああ
ラストで爆薬バーンいうので、観客の鼓膜がやられました。うわービックリ。

でも、とにかく私が興奮したのは
その辺で雪合戦やってたお兄さんたちです
ちくしょう、ガキか、この人たち。可愛すぎる 可愛すぎる オレも混ぜてくれ(そんな度胸は無い
和服で雪投げつけ合ってるの見たら 萌えるしかないんだ…。雪降って良かった。(ぁ

弥七的な格好していたお兄さんとよく遭遇したんですけど、縁が合ったなぁ本当…w
カッコイイです ピースで視線頂いて死ぬかと思いました ちくしょう 網膜に焼き付けた
室内で段差に気付かず、すっ転んだのも吹っ飛びました。恥ずかしかったです。なんか未だにちょっと足痛いんだけどwww重症wwww いや、全然大丈夫ですけど。
…ち、違ぇよ、弥七カッコイイよ…。

そんな感じで、江戸村大興奮。お兄さん会いたさに、また行きたいよ。
と、とにかく…雪合戦は萌えたんだ………。

で、近頃のジャンプについて論争しながら電車に乗って帰りました。最近は…的な
ごっさ眠かったです。でも寝ないのが私の意地。
その日、寝たのは1時頃。アレ?なんか…夜型なのかな、私。

記事、長かったですね。大体こんな感じです。予想以上に楽しかったです。
江戸村、ロマンが溢れてるわ。(どんだけそこで興奮したんだ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.21 22:28 
  • [編集]
お帰りなさいませ、ご主人さry(殴

日光江戸村、萌えが沢山詰まっているようですね・・フムフム。
和服の人がいるとか、なんですか、そこは夢の国ですか?
和服男性の後姿、ヤバイですよね。ご飯何杯もいけますよ←
それに、和服で雪合戦だなんて・・・・やっぱここ夢の国ですよね?w
つーかもう夢の国というより、萌えの国ですよね?(黙れ

てか足大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ。

ではでは

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.22 02:07 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

ごしゅjry

結構江戸村のクオリティ高いですよ!えぇ、夢の国でした(^ω^)
和服雪合戦はホントもう 萌えるしかないよアレ 働いてよお兄さんたち 目の保養どころじゃない 飯が進むwwwww

あ、足大丈夫ですよ全然^^ すいません心配かけてーっ 普通に歩けまーす^^b
いい歳してコケちまったぜ…死のう

記事に書き忘れたんでここで。(コラ
土産屋に大量の木刀など刀剣類。(注・玩具です
短時間で名前彫ってくれるお店もありました
そりゃあもう 「洞爺湖でお願いします」って言いたかった でも踏みとどまった むしろ「銀時って入れて下さい」 この辺はなんかもう、脳内保管しまーすw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/779-b7f73b63

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

