海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

20-2

今日は映画行ってきた。
9時半頃~の時間で見たんで、早起きしてみました今日。今眠い(^q^)

ブームに乗り遅れ気味な 「20世紀少年」の第2章。
原作読んでないんで、原作ファンだと納得いかない部分あるのかもしれないけど、私は面白かったです、ハイ。時間が気にならなかった=面白かったんじゃないかな、きっと。
トヨエツがかっこよすぎる。(って第1章の時から言ってました!w
オッチョって、少年時代から良い顔立ちしてるよなww
しかし俳優豪華だなぁ。ちまちま芸人が出るのに反応してましたが何か?w
あ、今回から出て来た、カンナの同級生の小泉さん? 銭ゲバで茜ちゃんやってる子だったからビックリしました。おおお。
昨日TV放送版の第1章を見て予習してから、今日映画に行ったんですけど、そうして良かった。
原作読んでれば楽かもしれないけど、なんか…ちょっとわかりにくい部分があったような…
もう1回見たい…w
最終章の第3章は8月末公開予定らしいよ。あー、絶対行こうw

以下、映画の内容と関係無い、余談。

私が映画見るのって、基本的に水曜日なんですが(れでーすでーで安い安い
平日だし、朝早いし、雨降ってるしで、人全然いないだろうなーと思ってたんですが
そんなことない そんなことない
私ぁとんでもない見落としをしていたよ(大袈裟ですが
かの「おくりびと」を見に来るおばちゃんがいっぱいいたよ! チケット売り場、そんな人ばっかだったよ! 買う人買う人「おくりびと」「おくりびと」…
話題性ですなぁ 経済効果ハンパなさそうだー 不況の世には良いかもしれないw
そんな中で異端者になってきました(^q^) でも私の他に3人ほどいたけど(最初貸切かと思た。

もいっこよだん
本編前の映画の宣伝
龍玉目撃
wwwww
ネタで見に行くものってことでおk?w 私は行かないけど。あ、ピッコロさんに触覚が無い!
あと「クローズ」 鳳仙って名前出て、大反応しました。ちくしょうしぬ

もいっこ
今日は海さんに、水難の相が出ていました。
傘の袋に穴空くわ 昼飯でマック買って帰る途中、ファンタ零れてダラダラになるわ
ウチのマンションのエレベーターに零れなかったかしら。ぶどう臭がしたら、犯人は私です。
…どんなオチだ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/782-561ea440

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

