海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日の帰りの

買い物メモみたいなもの

そいえば昨日の映画、パンフ買ってません。書くの忘れてた。
見たらササッと出ちゃった。まぁ、いいかな…みたいな。面白かったんだけどね。

でーぶいでー
銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD]銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD]
(2009/02/25)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

例によってまだ見れてないですが…w
この巻の2話目のタイトルがね、ファン震撼ですよね。3年目の最終章とかなんとかですけど。
本当のところはもちろん知らないけど、私が思うに、結構危なかったんじゃないかな。存続か終了か、微妙だったんだと思うんだ。ダメだよ、スタッフ責めちゃダメだよw
4年目決定したんで、安心して見れるわーw
この巻はやっぱアレですね フォロ方十四フォロー ですね 名言ですね
文通編は神だったわー 作画も内容も。杉田のアドリブもあったなぁという思い出。wwww

本2冊
電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2005/03)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)
(2005/07/22)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

らのべー
電波的、1巻もまだ読みかけなんですけど、コレはキタ!と思ったんで、早めに買っとこうと。2、3巻。本屋行ったら丁度揃って売ってたんで。(なかなか揃ってないんだよなぁ
完全に片山さんのファンっぽい私。コレで全部本棚に揃いました(笑
片山さん、文章上手くて読みやすいから良い。もちろん話も面白いし。でも女の子率高い(笑
ラノベだと手に取りにくいかもだけど、オススメ。
山本さんの絵も、変に媚びてないし、可愛くて好きだ。何でラノベって媚びてるの多いんだろ…萌え画っつーの?多いわーみんな同じに見えてくる 嫌いとかそういうんじゃなくてね。
…ところで新作まだですか…?w いかんせん遅筆なのがなー
でも書いた作品、2シリーズともアニメ化って、結構凄いんじゃないか。

以上
…どうでもいいけど、何で今週、ざんぷをまだ読み終えていないんだろう…w 木曜だぜ?w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/783-2d878d1f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

