海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ダーク好き

まりおの中毒性がひどい…w なんか買ってからずっと聞いてるなぁ。あはは。
あ、どぅ人の方です。

あ、読み終わりました。
電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2004/09)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

シリーズ1巻。
えぇ、面白かったです。うん、やっぱ片山さん好きだ。
処女作ですが、ミステリー・サスペンスしてて、良い味出してると思う。
ストーリー的にはちょっと薄いとは思いましたが、処女作だ。これから読む2巻以降に期待すればいいよね。うん、読もう。
ダークなグロ描写もありましたが、私結構ダークなの好きなんだよねw 映像だと苦手かもしれないけど、文章なら全然おk 想像してヒィと思ってますけど(何この人
話がずれた
気になるのが本のタイトルだと思いますけど、まぁそのまま、ヒロインが電波です
可愛いです 主人公と一緒に、どんどん彼女を気になっていって、最終的に可愛いなぁ、と思えばいいんじゃないでしょうか。実際読んだ人はそうなると思うけど。多分ね。
山本さんの絵もマッチしてて、良いと思います。よし、次読もう。

…と↑まで書いて、ドラマ見てきた。第7話。
ラスト、ま さ か の 絶 望 先 生
いーやーーー!!!!フラグ立ってたからわかってたけど、いーやーーーーー
鬱展開です。今更か。
EDがKYな(内容と合ってねぇw)歌なんですけど、歌詞が「さーよーなーらぁー」
いーやー。そんな明るく別れを告げるなぁぁぁ
あー、でも面白いなぁ。ダークだけど面白いなぁ。近年稀に見る良ドラマ、もとい神ドラマだ。
しかしあの刑事にはイライラするわー。あぁ、もう元刑事になるのか?w
あと2話かぁ…。何で次回予告が無いし。撮影遅れてんのか?
…やっべぇなぁ DVDボックス欲しくなっちゃうくらい好きな気がするw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/786-24548580

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

