海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ14号感想。

書いた。

新連載第2弾
フープメン

表紙&巻頭カラー。黒子とかぶってて、始まる前から不憫な新連載…
黒子を全面的に応援したい私ですが、期待より面白げじゃないか、フープメン。
絵があんま好きじゃないんだけどね。
何かの勘違いかと思ったら、通訳だった、っつーのは予想外すぎて驚いた。
このまま面白くなるかが問題ッスねー。

ナルト
ちょっちょっちょ!!ヒナタがァァァァァ!!!!
…告白始めたところでフラグだフラグだうわあああ と思ってたんですが
えーと、でも生死ハッキリしないわな。けどコレでペインさんが仕留め損なってたとしても、すごい違和感なんで…んー…(´:ω:`)
何で一人で突っ込んだかなー。そろそろナルトやばいから誰か助けに行けよ、とはそりゃあ思ったけど、計画的に突っ込んで頂きたいよなー。

トリコ
何でリーガルマンモスは飛び降りたんだい? よくわかんない。
しかしデカすぎないかw ピンチですけど、ヘビークリフを利用しそうな気もする。わからんが。

べるぜバブ
Cカラー。
あー、何だろう。この変なノリ、好きだわw 1話からそうだけど、小ネタが良い漫画だな。
「お帰りなさいっ!!!」「ただいまっ」 とかね。変なノリ。
チェーンソーは、ハジけすぎてて逆に良いと思います。ねーよwとは思うけど、作風で許される。
…ふむ、コンビで日本一番長でも目指すんだろうか。既に最強っぽいんですけどw

BLEACH
何だ、この織姫の死亡フラグ。でもこの作者は絶対織姫は殺さないと思いますがね。
仮面割られると、強制的に虚化解けるんすか? ところで一護さん、服がー。
一護さん口だけだよ、どうすんの…? ウルキオラはどこまで進化すんだろ。もうこのままでも一護瞬殺出来るんじゃないのかい?w どんどん化け物っぽくなっていくなー。

REBORN!
バジル仲間なのは当然だよなー。しかしよくぞ一人で。一番強いんじゃね?w
極限兄貴は未だに親と同居?? 本当かよー。無いだろー
やっぱり雲雀さんは並盛大好きなんですね。帰る場所はここだと言わんばかりだぜ。

黒子のバスケ
Cカラー。
前回の緑間くんは、幸運の左手の持ち主であり、かに座と判明。朝の占いで試合決定とかw
黒子っちは可愛いなぁ。そして愛されキャラですね。参った。火神くんは何回黒子っちの頭を掴むんだい?掴みやすい位置なんだろうかw

バクマン。
服部さん頑張るの巻。でもシュージンに言っちゃったのは失敗だった…のかな?w
新妻先生の職場がどんどんシステマチックに…ww
確かにサイコーとシュージンは息(?)合い過ぎ。

銀魂
獏大魔王の顔は…そういうことか…w
ちょっとシリアス展開したと思ったら、神楽ドット化 あああああああ イイテンポだwww
きゃーぐらちゅわはーん!? 銀さんの焦りっぷりがよくわかりますねー。神楽と新タンクの心配しまくる銀さんがスゴイお父さんしてて イイです大好きです
ボックスドライバーの悪夢が蘇る 集中放火ってwww
銀さんは度量が深いなァ やっぱ同じ顔してても、白血球王より銀さんが好きだー 銀さんと一杯やりたい。

ぬらりひょんの孫
今更「主人公」とか紹介付いてるのは何だ?w 新章ってことでおk?
妖怪大戦争してるより、清継くんとか出て来てる方が好きだなー。
黒いつららが非常に可愛い。まぁ何しても可愛いが!(ぉ

ところでちょっと調べてみた →邪魅(Wikipedia)
山の神だって。お札ベタベタなんで、神っぽい気がする。
リクオくんが言うには、他にも複数?いて、妖怪じゃないっていうんで、次回が気になります。

SKET DANCE
まさかのナウシカネタとはwww
ヒメコ可愛いよヒメコ もうお前らくっついちまえwwww
スイッチの解説が楽しそうだね!wktk

いぬまるだしっ
執事…違った、羊ネタに吹きました。wwwww
そしてまさかのギロチンのまさゆき!! やべぇぇぇ麻生先生降臨ーーー!!! 絶対帰ってきて下さいww
タイガーせんぱいは結局良い人だなーと思いました。

アイシールド21
峨王は結構良い人ですよね。人外だけど(体が
んー、何だ、盛り上がらない自分…

PSYREN
アレ、普通に雨宮だった。なんかアゲハが羨ましい感じになってる!w
ヒリューくんとか朧、普通にこっち来てますね。アレー? 電話描写無かったけどな。
で、星将二人も来ちゃったー ネメシスQ(の中の人?)の思惑が何かあるのか?

ネウロ
みんなの期待通りー っと。あー、でも弥子自体じゃなくて腕を変形させてたのねw
心臓抜き取るのは、ものすごくジョネスさん思い出しました。うほっ、古いw
コレでシックス弱体化っと。むしろ小者化。…個人的には、サイもまだ生きてると思うんですけど。つか生きてて欲しいんですけど。ちょっとしたら回復すんじゃね?w
魔力回復して決戦に向かうネウロさんですが、弥子とサイに何を告げたんだろなー。遺言っぽいなぁ…。
あと、吾代が前言ってた、「血族なんていない」伏線が回収。葛西さんは素敵だなぁ全く。

ジャガー
でもアゴが伸びたシーンは爆笑したよ。
コマ割も雑なあたりとか、うすた先生はすげぇなぁ思いました。



バクマンの単行本の表紙が相変わらずスゴイなぁ…。

テニヌが終わってもう1年ッスか…w
新作1話もすごかったらしいですね。許斐先生はどんどんハジければいいと思うよ。

次号は鰤が巻頭カラー。斬魄刀票かw 氷輪丸でお願いします。
あとD.Gが復活ですね。いつからだったっけ…もう忘れた。すごい大変なトコだったのは覚えてる。
次は3/9ー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/791-32256369

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

