海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ジェット気流

なんとなく覇気の無い更新が続く。いや、自分で言っといてなんだけど、気のせいだよ。(^ω^)
ワンピの世界で負けそうです(いや、どこでも負け組だろう

最近話題(らしい)の商品があるそうな。
ってパパンが買ってきてたヤツ。
三菱鉛筆 ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】 SXN15007.24三菱鉛筆 ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】 SXN15007.24
()
不明

商品詳細を見る

油性ボールペン。
書き易いんだよー!ってウハウハしてたんで、ちょっと使わせて頂いたんですが
コレすごく良い
油性って、水性よりインクが出にくいイメージがあるんですけど、コレ軽くて素晴らしい。最初水性かと思うほど、インクがハッキリクッキリですよ。こ、これがジェットストリーム。
ノック式で使いやすいし、普通に150円前後だし、オススメ。
コンビニでも売ってました。

今度買ってこよう。(持ってないのかい
水性ボールペンは、サラサがオススメです。
文房具見てるのって楽しい。普通、楽しくないのかな?w 本屋と文房具屋は私の聖地です。
「普通」「平均」なんて糞喰らえじゃあぁぁぁ!って最近殊更に思うんですけど。あっはっは。何が言いたいんだ。自己弁護か?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/794-24f2cb01

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

