海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ15号感想。

ちょっと欲しい中古ゲームがあったんで、見に行った。
無かった
むきー。明日はもちょい遠出しよう。うんうん。
…すばせかのサントラを久々に聞いてたら、またやりたくなってきた。ちょっと自重するけど。やっぱアレぁネ申ゲーだ。何でマイナーっぽいんだろう不思議。SEMでも持ってる友達、どうやら居ない…?何でー??
もしまたやりだしたら宣伝してやろ。むおぉ。ここで言ってどうする。

今日はもう1個記事上げます^^ んー、もちょいしたら。

追記からジャン感!
…今週、ガチで泣いたんですけど。

BLEACH
巻頭カラー。斬魄刀票の結果発表だね。(あの発表、小さくてわかりにくすぎる。探しちまった。
…予想通り、氷輪丸が1位で吹いたwww 私も好きです。
侘助が入ってたのが個人的に嬉しかったよ。映画に吉良くんが居なくて刀だけ出演してた、例の侘助。泣きたいねw
何でザビマル無いのー?あのフォルムカッコヨイのに。描くの大変そうだけどw
今回もダンボールあったんですね。毎度、この手の投票にはそういう人居るけど(鰤は特に毎回)、送る人ってスゴイよね。いくらかけてんだろ。 次回からやめましょうねww涙目すぎるwww

え、ウルキオラだけ? ウルキって4番じゃなかったっけ??アレ????
ラスト、パッと見、首やられた!おわた!と思ったんですけど違った。
首ちょんぱされれば多分死神でも死ぬと思うんですけど、胸に穴ぐらいじゃ死なないよね、とか織姫居れば大丈夫じゃね、とか思っちゃう自分。ううん。

ワンピース
やっぱ解毒剤あるんだよね? どこにあるんだろ。
火に弱いならエース救出後なら太刀打ち出来るんじゃ? 無理かーw
ボンちゃんが逃げたのに違和感!っつーか逃げちゃったよ!またきっと戻ってくるって信じてる!
ルフィさん溶けるのやばくないか!?

ナルト
やっぱりヒナタ生きてたとか…w 何でペインは殺さなかったのさ?
里のみんなもやっと動き出しててイイ感じ。
ただ、ガイ班待ってんですけど…アレ?w

バクマン。
国語2で要点まとめか。内容がすごく不安だよね。こういうのは人任せにしちゃいけないんじゃないかな。サイコーが言ってるように「雰囲気もあるから自分達で~」が正解じゃない?ご飯とお茶ぐらいの協力じゃダメですか。
服部さんは本当に良い編集さんだなぁ。…あ、この号の「いぬまる」の直前ページに編集さんたちの顔写真載ってた。
金未来杯きたー 特にトップ取らなくても連載出来る金未来杯ーw …ん、そんな流れだったらどうしようw

REBORN!
バイクきて、えーって思いました。…誰が乗るの?無免許中学生運転??
死ぬ気の炎仕様?なのかな? ジギーのバイク思い出した。
こりゃ後出しのスパナの方が良い物出すなw

フープメン
Cカラー。
あー、やっぱデフォルメ顔が無理だ…w
「赤と青どっちが好き?」くらい、英語なら聞き取れるよね。簡単だよね。…コレ、英語じゃない方が良かったんじゃ…。
ジョシュってすごい良い子だなぁ。ユーホも努力してて良い子だなぁ。
ボールを指で回す描写だけで2P割いてるの、すげぇなぁ思いました。もちろん良い意味。

ぬらりひょんの孫
島くん最強伝説。
びぃえるとかいう単語が出て焦りました。つか清継くんが勉強熱心すぐるw 衆道って、その頃はよくあることですよねー。いや、今もあるとは思うが。
鳥居にあった模様が邪魅(らしきもの)のお札と同じだね。犯人はこの神主か?式神なのか?アレは。
あっちの「近づくな」の方は守護霊ですね。
次回で解決?

トリコ
ベタな登場だけど、ココがかっけぇぇぇぇぇ
おぉ、四天王の3人が揃ったじゃない。なんか怖いもの無い気がしてきた!
ただテリーが心配すぎる…

べるぜバブ
扉の擬似夫婦が可愛すぎるんですけど!?w
アランドロンきたー! 前回忘れてたー!w しかしアランドロンって名前はおこがましいw このオッサンも同居すんのか?実にヤバイな。
2年生にチェーンソーがいたんだから、神崎くんはもっとヤバイもの持ってないとダメだよね。踵落としなんざ普通普通。次回でぶっ飛んで下さい。
最後の大ゴマにTEPODONって書いてあるヤツが、地味に危ないと思いました。

銀魂
シリーズの完結話で、なんか普通にシリアスってた。ちょっと微妙。
獏大魔王は鰤の最近の敵のパロディにしか思えないです。助けてw セロにしか見えないww
最終的にものっそい仲良くなった白血球王と銀さん。最後に六甲の美味しい水を酌み交わして欲しかった気もする。ま、いっかw

D.Gray-man
表紙&Cカラー。復活おめでとう。いつからだったんだっけ…?w なんかアオリがくどい。
…星野、案の定絵柄変わったな。休載の度に変わるんだけど、あぁ、やっぱりね。
本編はそうでもないけど、カラーのアレンの顔がアレンじゃないと思う。

相変わらず 何が起こってるのかよくわかんなくて、2回読んだ。けど、よく…w
ティモシーのイノセンス、強すぎですね。制約が欲しいところだ。最初からレベル2を簡単に倒しちゃう(倒すとも違うが)のは、なんか…ねぇ。
…え、イノセンスの中の人?コレ。…え!? …まぁ、イノセンスの意思を擬人化したってところか?他の人は出来ないよ、な…? ん、よくわかんない。
とりあえずリンクが心配でなりません。それは覚えてる(笑

黒子のバスケ
地味に伊月先輩が好きだ…w パンだ!
これが日本のラッシュ…!! 火神くんヤバイ大好き。マジ顔なのがいいよねw つかそういえばこの人、英語出来るんじゃね?ジョシュに会わせたい。(マテ
黒子っちがやる子なのはわかってましたが。しかし幸せそうな黒子を見せて下さい。可愛いですか?w
しかし黄瀬くんって完全にカマセ…www また出てくれよw

いぬまるだしっ
おお…
子供たちは自然の厳しさ・現実の残酷さを知りました…。
2週またぎが初らしい大石先生。マジか。実はタヌキオチを期待しています(ぇ

PSYREN
アレ、今気付いた。ドルキさん、腕ついてるw 何で長さ違うの?
ドルキさんさ、アゲハぶっ殺しちゃったらグラナさんの命令違反になっちゃうよね?w それをシャイナさんに見逃されてるってことは、全然ドルキさんは期待されてないってことだよね。うわーwww
で、強制転送されてるけど、カブトは吹っ飛んでる描写が無いから、多分アゲハの方に居るはず。ヤバイ、ドルキさん!一対一じゃないっぽい!www

そんなドルキさんが大好きになりそうです。

ぼっけさん
ギャグ描写から一気に命の危険が迫る展開、なんか入っていけないんだけど…。
ところでスカートだけあの状態でキャッチは出来ないと思うんですけど、どうなんですか?物理的に無理ですよね。
アベルさんはスパイのスパイなんじゃないかと思ってたんだけど、違うのかなー。

SKET DANCE
ふむ、期待ほどじゃなかった。先週の方がヒメコ可愛かったぞw
映画はアレ、すんげぇウザイなwww
このままストーカーになるんだろうか。末路は近藤局長か。(マテ
ボッスンとヒメコは友達以上恋人未満的なアレですか。でもなんか円満で良かったなぁ。

ネウロ
今週私を泣かせた漫画。もうヒドイっす松井先生。あなたが神か

ネウロさんの言葉は本当に遺言っぽいなぁ。弥子ちゃんとの最後の会話になりそ。
それからサイ→笹塚の流れで、もうね、あああ。
サイは読者も泣かせていったよ…。絶対そんな人、今回多いと思うよ。ああもう。
ラスボス最終戦、どうなるか楽しみだけど、本当に終わっちゃうと思うと怖いッス。



次号はバクマンが巻頭カラー。
ぬら孫は一周年だというのに巻頭もらえないのかー。ちょっと寂しいね。ぼっけもCカラーってことは人気あるの??
次号は3/16!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 括弧 
  • URL 
  • at 2009.03.12 22:58 
  • [編集]
ジャンプの感そうが 相も変わらず素敵です
次週がたのしみなり

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.13 00:41 
  • [編集]
括弧さま 多分その時のノリで呼びます(笑

素敵なんて 恐れ多いことを仰る
もっと早く書けたら良いんですけどね あは。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/797-df83073f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

