海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

再燃か

2日続けてお目汚しゴメン

ケータイ画質
ねっくねk
意識的に絵柄を変えてみた。ような気がしたけどそんなこと無かったぜ!…かな?(何
下の文字は気の迷い。

先に言っておく 糞長い 需要無い 以下、読まない方がいいぞ。

ベロ出し描くの好きなんだけど、コレってえろい人なのかしら。い、いや、根拠は無い なんとなく
ペン入れしてSEMの方に回そうかな、とかあざといことを考え中…うん、どうでもいいな

またすばせか熱が出てきそうです
というか、またまた最初から始めてしまった。あ、ゲームだよ
やり出したら、もうハマりそう。プレイ時間の総計580時間な私。頭おかしいんじゃねぃか。
FF10に飽きちまったという非常事態。オメガウェポンに楽勝するまで成長はさせたんだけど。ラスト行くのがめんどくなった。あんま今回、内容に入り込んでプレイしてなかったようだ。投げ。

話を戻して

すばせかは楽しい。
個人的には神ゲーだと思ってる。DSで一番楽しい。一昨年から大プッシュですよ。
なのに、なぜ世間ではマイナーな感じなんだろう。全く仲間が居ないんですけど。寂しい
ズバリ言うと、国内で売れてないんだよな
何でか。前宣伝がいけなかったのかなぁ。でもTVCMとかやってたべ?何故だ…。
開発チームもKHスタッフで、某ノムラ氏がキャラデザしてたり、ゲーマー的には発売前から魅力あったと思うんだけど。
わからんが、要因の1つには、他人に貸せないというのがあると思う
データが1つしか作れないんだ。周回プレイとかは自由に出来るんだけど、全く別のデータというのが作れない。=友達に貸せない。コレで広まらなかったんじゃなかろうか。
国内ではそんな感じなんだけど、外国ではめっちゃ売れてる。
売れてる上に、海外の方が圧倒的に評価が高い。(Wikiでも見てやってくれ 書いてある
何でだよ 舞台はシブヤなのに
…そんなこんなで、知らない人が国内に多いっていうのがもったいないなぁという感じ。
プレイした人は、そこそこ評価高いのに。かなり若者向け、というのは否定しないけど。

ネット上だけど、続編の噂も前からあるんだよね
でも噂だからね
今年のFF新作の後に、こっそり発表ないかな、と根拠の無い期待でもしてみるよ。
ゼタ成分が不足しています 「協調性?んなもんゴミだ」 とかカッケェ



すばらしきこのせかいすばらしきこのせかい
(2007/07/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

何で今更こんな記事書いたか、っつーと
中古屋に売られてたから カッとなってやった。後悔はしていない
という感じです

かのワーデスの付近にあるのが 余計に腹立つ。あ、すいません
誰か買えや。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/801-b40cbf9c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

