海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

ゼニ~

ガメではない。…くだらない。ゴメン


珍しくTVの話でも。
なんとなく追記から

その1
>今夜の、IQサプリが最高に面白かった件

最終回SPとかなんとかだったんですけどね えぇ
打ち切り?w
まぁ、毎週飯時に家族で見てたんですけど
08年度?からかな、つまんなくてね。(笑
その前までやってたコーナーが面白くて。合体漢字とか、そういう。
最近のは、「IQ」サプリじゃなかったもの。ただの知識クイズだったもの。つまらん
そういう古き良きコーナーが、この最終回で復活してましてね。すんげぇ面白かったです。やっぱりああいうのが良いです。
おバカでも関係なく、頭の軟らかさが重要なクイズ番組。昨今はクイズ番組ばっかですけど、こういうのって他にはあんまり無いんじゃないかな。
ただ、はなわくんが黒歴史扱いなのは頂けない。県別クイズ、結局…。寂しい。

その2
>銭ゲバが今日最終回だった件

神ドラマだった
ただ、今週のは何なんだw 妄想だらけの1時間、ごちそうさまでした。まぁ、ニヤニヤしっぱなしでしたけどね。はっは。
茜ちゃん可愛いよ茜ちゃん
合格発表で出て、うわあああああああああ うん、なんか、大好きだ。
キッペイは本当良いなぁ。わぁ~お。口癖なのかそれはwww パパは実は主人公だったんじゃないかと思ったよ。意外と真理をつくこと言うし。存在感も凄かった。他の役者食っちゃうものな。
松ケンは言うまでもなく。んふふ。好きだなぁ好きです。至近距離で「大好きだよ」美味しいですありがとうございました サービスシーンすぐるwww
ところで、腕時計の白川くん?だっけ あの人、実はネタの子だろ。気付いたらフラれてwるwww白川くんフルボッコすぎwwwww
面白かったー ダイナマイト腹巻きも良い絵だよな。導火線長ェww なかなか終わらんw
メイドさんのシーンのここ掘れワンワンはどういう意味ですか??

みーんな銭ゲバズラ。
俺も銭ゲバズラ!!!! 認めよう。
このドラマは結局、普通が一番良いよ、って言ってたの?w

[※ここだけちょっとだけ追記
検索していらっしゃる方が居たので、遅いとは思いつつ、少し。
銭ゲバは打ち切りじゃなかったと思います。
すいません、ソースは無いんですが、開始当初から全9回の予定だったと思います。
視聴率や提供スポンサーのこともありますが、切られてはいないかと。
年度末で番組改変期なので、予定通りだったと思いますよ。]

その3
>政治

そういうのは普段あんまり言いたくない/書かないんですけど。
何でTVとかマスメディアは、必ず与党を叩く癖があるんですかね。
私がネット人なのもあるかもしれないけど(TVあんま見ない
報道の仕方とか、偏ってるなぁと思いますよ。

給付金が何でそんなに批判されるのかもよくわかんないかなぁ
いや、まぁ、わかるっちゃあわかるんだが
結局は、誰も「やってみないとわからない」ワケで。
とりあえず、不況だ不況だ、って騒ぐばっかじゃなくて、何かやってみるっていうのは良いことではないんだろうか。結果はどうあれ。景気が良くなれば、メディアざまぁwwwってなるんだけどなぁ。まぁ、そこまで私もメディア嫌いなワケでもないんだがw
ま、もらったあぶく銭はパーッと使っちゃうのが吉ってワケだ

首相は 頑張ってると思うよ
他に適任者、今居ないしね


おわる。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/802-e356fd32

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼