海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

空は飛べない

天使扱いされたり、告白されたりした
いや、女の友人に日記の中で。喜びすぎやねん。なんやねん。
こうなったら意地でも探してやるわ(`・ω・´)
とんだ私信でした

追記からバトンですよよよ。
朱羽さんから頂きましたァァァ ありがとうございますゥゥゥ

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
 フリーという暴挙。
 暇でネタが無いっつー人は持ってって下さいな。

【2】お名前?
 ここでは海(かい)と名乗ってます

 現在、HN3つ持ってます。バカ。

【3】おいくつですか?
 先週、公的に「酒飲んだ」って言える歳になりました

【4】ご職業は?
 大学行ってるらしいですよ。
 今は自宅警備員だけど(いや、春休み春休み

【5】ご趣味は?
 ・読書(漫画も小説も
 ・ゲーム
 ・落書き(壁にじゃないよ
 ・パソ子でネット徘徊
 ・運営サイトの更新(もちろんここ含め。ヒィコラ言ってますけど

【6】好きな異性のタイプは?
 自分が不器用なんで、何か軽くこなせる人にはキュンとします。真面目な話。
 だから芸能人でも、耕史くんとか、トキオでいえば達也くんとか好きなんだよ。多分。

 あとお父さん成分があるとモエっとします。
 つるのくんとか、ますおかの岡田くんとか。極楽の加藤くんも前から結構好き。
 コレは二次元三次元関係無いね!w


 どっちも坂田さんが当てはまることに気付く。(マテ

【7】特技は?
 ・眉毛で足踏み(左右別々に動く

 ・屈伸の度に膝の関節を鳴らす

 これで。

【8】何か資格持っってますか?
 漢検2級

 持っってます

【9】悩み何かありますか
 自分の性格上の悩みは尽きないッス。思ってても変わんないんだよね。はっは。もうダメだ

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
 好き→一番って決められないんですが 寿司・パスタ・ゼリー・みかん は鉄板。
 嫌い→絶対食べられないってものも無いしなぁ… 経験上は。割と何でもイケます

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
 きっと心優しいんじゃないッスかねぇ(棒読み

【12】今まで歳上と付きあったことある?
 …何、妄想すればいいの?^^

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 金…あるか?

【14】好きな芸人は?
 最近の人はよくわかりません。特に面白いと思わない人とか、何でいっぱい居るのかなぁとか。

 タカトシとかナイナイの岡村とかダウンタウンの松っちゃんとか 面白いよなぁ
 いっぱい居すぎてあんま思いつかない
 あぁ、春日は好きですwww トゥース。

【15】あなたを動物に例えるなら?
 前、ある人にペンギンって言われて、ちょっと納得したことがあったり。
 いや、あんな可愛いモンじゃ全然無いんですが
 陸上で鈍くて、水中の方が実力発揮して、足短くてポッチャリ系で、魚喰うトコとか。
 でもみかん喰えねェな

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
 はてさて。何でも喜びますよ。

【17】カラオケでよく歌うのは?
 ポルノとか175とか。
 メンバーによっては兄損に走る。ニコニコで有名なヤツに挑戦したりとか。は、あんましないか?w

【18】恋をするとどうなりますか?
 平常運行なんじゃないッスかねぇ。
 そんな、頭がいっぱいでどうしようも!って状態になったこと無いしなー。未知の領域ですね。

【19】最後の発信、着信履歴は?
 発信→学校の友人T
 着信→非通知

 …。
 電話ってあんましないんですよ。
 この非通知さん、月に1度、必ずワン切りでかかってくるんですけど、何なんだろ。
 ワン切りって何も対応出来なくねぇ?www
 ずっと前からこうなんだけど、多分同一人物ですよね。まぁ何も迷惑してないけど。

【20】何のシャンプー使ってる?
 椿。オレ日本人。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
 ハイ、銀行行き。
 金の使い方はよくわかりません。

【22】今日何件メール来た?
 野暮なこと聞きやがります
 来ないですね。

【23】貴方の好きな歌詞は?
 宇宙の広さを記すとき人は何で測るのだろう?
 この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
 あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない
 はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった


 ポルノグラフィティ「ジョバイロ」より
 やっぱりポルノ大好きです

【24】結婚相手に求めるポイントは?
 考えたこともない
 とりあえず、家のことはやらなくてもいいから、普通に働いて下さい

【25】今の着信音は?
 万年「ピリリリリ」の私はどうすれば

【26】今日の晩御飯は?
 予定は未定ですよ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 …? なんだろう
 とりあえず、鏡見てうっとり的な、ナルシーは無理すぎます
 あと、変なかっこつけな仕草とか。お前ら、自然体で生きていこうぜ。

【28】オススメの映画は?
 …映画とかあんま見ないしな

 三谷幸喜作品はオススメしときます。つかもう三谷くん大好きです
 早く地上波でマジックアワーやんないかな。

【29】回してきた人の印象。
 印象…印象? 人のことを言葉で表すのは苦手です。ううん。

 いつもコメントしてくれたり、バトン回してくれたり、ごにょごにょ(そこは色々だよ)したり、
 すごく良い子です^^
 私のこと「お姉さん」って呼んでくれたり
 な ん か も う 死 ぬ よ ね  嬉しさのあまり。(←ひとりっこ
 4月から花の女子大生やでー、んふふ^^ え、私には花無いですけどw

【30】好きなお酒は?
 まだお酒はビギナーですからー
 氷結は美味い!w

【31】本当に酔った時どうなる?
 そのうち限界に挑戦してみたい
 けど怖いなぁ(笑

【32】最近読んだ本は?
 最近読了したのは、片山憲太郎さんの「電波的な彼女」シリーズ。あ、書くの忘れてたわ
 紅よりこっちの方が好きだなー
 ダークですけど面白いですよ。グロ描写も多少あるけど^^ 続編書かないのかなぁ…

【33】初キスは?
 知らんけど、我が家のぬいぐるみってことで

【34】好きな動物は?
 犬とか猫とか普通に好きです
 カラスのフォルム、超カッケェ
 トカゲとか、爬虫類の顔、可愛いですよね。

 虫は全般的に無理です
 トンボは持てるけど。
 昔は持てたけど、もう蟻の動きとか見てられなくなった。おぼろろろろr(ヤメロ

【35】右利き?
 うん
 多分、足も右利き

【36】今一番欲しいものは?
 たとえ大型連休だってな、時間はいつでも欲しいですよ。
 気付くと一日終わってんだもん。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
 好き→夏の終わりから秋にかけての期間 涼しくなる感じが良い。
 嫌い→春と夏 春=花粉が 夏=汗が

 花粉が無けりゃ、春は大好きです。桜大好き。ポカポカ大好き。
 夏はなんかもう、自分が汗っかきなんで、死にたくなります。何で痩せないのか不思議。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
 そうだ、北海道行こう。

 家で内職、っていうのはつまらん答えだと思ったので、北の大地にした。
 洞爺湖行きたい
 あと空知地方に行って、「今、私は空知に居る!」って叫んでみたい
 あと函館とか諸々
 あぁ、一人で行きたいです。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
 漫画家になりたい って小学生の時に言ったことがある気がします
 その頃、絵描いてなかったのに なんてガキだ。意味不明だよ
 今は、無理だなぁと思っています。特に夢って無いかもねー。大丈夫か私。

【41】ジェンガは好きですか?
 ルールは多分知ってますけど、あんまりやったこと無いからなぁ。

【42】好きな果物は?
 みかん
 みかんみかん。

【43】一年前の今日、何してた?
 こういう時、ブログの凄さがわかるんですよ。
 →1年前の今日の記事
 なんと、1年前もバトンやってたとは。
 成績はまだ来てません。

【44】じゃあ明日のご予定は?
 WJ買いにコンビニ行きます。梅昆布とそのまんまレモンも買お。在庫がー
 あと地元で中古屋巡りも敢行したい

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
 死んでもやらんぞ(笑

 じゃあ忍者の格好してその辺に潜みます

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
 えー、何。

 好きとか気になってる人だったら、手振られただけでキュンとしますが何か。
 経験済み。家帰ってからニヤニヤが止まらなくなった。別にそれだけですけど。

【47】このバトン長いと思います??
 くそ長いですね。でも答えてて楽しい
 読んでてそこそこ面白くなりゃいいな~って思いながら書いてますけど。
 …つまらない?そうか…。

【48】かき氷のシロップは何派?
 普通の苺シロップに、コンデンスミルクかけるとめっちゃ美味い。ヤバイ。
 普通でゴメン

【49】駄菓子といえば?
 キャベツ太郎という、死ぬほどしょっぱいスナック菓子を思い出しました
 しょっぺぇぇぇぇぇ!!とか言いながら、遠足に必ず持ってってた。20円ぐらいだっけ。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
 いや、普通に無いですけど。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 外で音楽聴かないなぁ
 PSPでお願いします。あ、ソニーだ。

【52】マックですきなメニューは?
 えびフィレオ美味すぎ。ちと高いけど。
 ポテトがあんま好きじゃないんで、マックとか行くと、必ず単品で頼みます。
 飲み物はファンタグレープですよ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
 空知会でお願いします

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
 スイカ。定期もチャージもスイカ。どこ行くにもスイカ。
 親はパスモですけど

【55】コンビニエンスストアの王様は?
 普通に答えると、まぁセブンだろうね。ウチから徒歩で行ける距離に4軒ぐらいあるし
 でもお世話になってるのは、最寄りのサンクスです。王っていうか神です

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
 COOL&CREATEの「あまらぶっ!」
 アッー!まぁね♪
 …C&Cの中毒性は異常 最近よく流れて困ります ははっ。CD買って本当良かったw


終了ー。お疲れ様っした! 地味にしるばーそぅるネタ入れてゴメンゴメン 熱が冷めません
記事長っ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.03.15 20:40 
  • [編集]
こんばんは~♪

バトンキャッチどうもです^^
なんかこんな長すぎるバトンまわしちゃって・・・><
てかお父さん成分・・・わかります!w
銀さんと神楽ちゃんの話見てると、
なんだかお父さんと娘みたいでv←
あぁゆうの萌えますねぇ(ニタ

ではでは

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.16 00:47 
  • [編集]
朱羽さん どもです~♪

いえいえ ありがとうございますです^^
長くて楽しかったから全然おkですよぅ>< いや、ホント、答えるの楽しすぎww
お父さん成分に理解を得た!w
27巻の最後の話はマジで萌えます(ニタ
アレは銀さんがお父さんすぎる。世話焼きすぎる。しぬ(^q^)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/803-1dffb314

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

