海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

えー

学校の成績が届きまんた。
…アレ、全部取れてた。
いや、めでたいんだけど、おかしいな。おかしいぞ。
後期、1個捨てたレポートがあったはずなんだが…w
ギリギリCが付いている。(Dだとアウト) えー、先生やっさすぃーーー!!
たしか出席だけはずっとしてたから、おまけ?? …いや、えー。いいの????
他の真面目っ子に申し訳ない。でもありがたく受け取っておくwww

追記で全然関係無い衝撃映像(個人的

今日発売のWJ マンキン完全版告知にて
プリンセスh
マジ完全版買おうかな。 ラスト2巻欲すぃー
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

X 31(サイ) 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.03.16 14:58 
  • [編集]
えっと・・・お久しぶりです。
ちょっと前の話をほりかえすかたちになるのですが・・。

ネウロ!!
サイ&笹塚さんは本当にヤバスでした!!
まさしく松井先生は神ですよ!!
ネウロ間違いなく終わりが近いですね・・・。
今週号なんかはまさしくですね・・・。

マンキンは欲しいです、あるいは漫画喫茶かなです。

ReX 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.16 21:02 
  • [編集]
おー、-tionさん どもですv こちらでは、ですね^^

もう松井先生はゼウスって呼びましょうか^^
サイはもう…ないわー。言葉に表現出来ないですね、アレ。素晴らしい。
ホント、あと数回っぽいですねェ…。今月中に終わってもおかしくないんじゃ。なんて。

マンキン
全部読んだことあるんですけど、この完結編が気になってもう あああ。
プリンセスハオが気になって夜も眠れn(ry
漫喫かぁ。その手が。実は私、行ったこと無いですけどw ん、まぁ、考えます…

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/804-d4b0e715

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

