海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ16号感想。

書きおわたー。
ふぅ。

バクマン。
巻頭カラー。見開きカラーが、流石小畑と言わざるをえない件。
展開早いッス
中井さんが素敵に気持ち悪い顔ばっかりしてる。あはは。
蒼樹さんは固いなぁ 吉原編とかやってる銀魂は「好きじゃありません」決定ですね!
しかし、新妻先生の(元含む)アシが多すぎだw やっぱすげぇぞ、新妻先生。
金未来杯はトップ掲載が一番期待されてるのか。…でも金未来杯って、毎回あんまレベルが高くないのは気のせいですか。消去法でコレかなぁ…みたいな感じが多い印象がある。
服部さんの言った4作品って、全部打ち切られてますよね。www ムヒョはまぁ良かったけど。
KOOGYはカマセ? そんな甘くないでしょーねー。アンケが重要、ってことに対するキャラだと思うんだな。…黒猫時代の矢吹の都市伝説思い出したぜ
中井さんも、女の子の顔描けないとか、なんか…まぁ1位じゃないだろうな、と
福田さんが気になるんだー 福田さんなら1位でもいいよ。期待高いっていうし。

ワンピース
ひぃぃぃぃぃ ルフィさんがでろでろにぃぃぃぃぃ
解毒の術はないとか言われちゃってるんですけど、ど、どーすんだろコレ。
一方ボンちゃん、パネェ…!! マネマネがここで!うあぁ、漢気溢れすぎだろうぁぁぁぁぁ
惚れるしかないワケですが、ところで本物のハンニャバルはどこ行った?

ナルト
表紙。
岸本先生、微妙に描写力のせいで、何が起こってるのかわからない気がしたぜ!わかったけど。
ナルトくんは頭が弱いなぁ 誰かー!って言う気持ちはわからないワケじゃないんだけど(里が吹っ飛んだりとか大変ですもんね)、九尾に「ワシに全部預けてくれれば大丈夫だよ(`・ω・´)」って言われて、何も悩むことなく預けちゃうのはイカンよなぁ。非常にイカン。
ギリギリをパパが止めてくれましたけど、ここで親子の対話となるのか。
しかし、ヤマトさんは苦労性だなぁ。涙出ちゃうぜ。

REBORN!
バイクの件は なんか、もう、いっか…。勝手にやってくれ
なんか出て来たヤツは、殺す気じゃなくてじゃれてるんだったら面白いのに。

トリコ
ココがかっこよすぎるよ。ヤバイよ。サニーも認めたよ!
つかオブサウルス生きてたね!アレで終わりだと思ってた。ところでテリーは…?
「ココすわーん!!!」って連呼する小松タソ、可愛すぎるだろ。やっべやっべ。
ココって最強なんじゃなかろうか。死相だって見れるしね。アレ!最近トリコの影が薄いぞ!
ところで、GTロボに毒は効くの?? でも味も伝えられるっていうし、なにかあるのかも。

ぬらりひょんの孫
Cカラーで祝1周年。な、なんか人気投票とか無いのかよ…!
やっぱり神主がワルだったのねー。まぁ、みんなの予想通りですが、いいんじゃないかな。
しかし、この漫画の面白さは、擬音とか台詞とかのセンスだよな。「ヒァ…アヒァ」ってなかなか聞ける悲鳴じゃないんだぜ。
夜リクオさんのスカウトは相変わらず素敵だぜ。いやぁ、惚れますよね、えぇ。
ところで、神主さんの式神が花開院流でしたね。これぁ、ゆらちゃんフラグですよね。そろそろ出て来てくんないですかね?修行中かな?
あと、神主さんって焼死した??さりげなく、多分コレ死んでるよね。
…アレ、気付いたら神主さんに夢中になりすぎたぜ…

フープメン
この漫画の良心はジョシュだけか…。ボコられても交流持とうとする彼はすごすぎる。
新キャラのアツムさんは最悪ですよね。何で会った瞬間に足蹴にしてんだよw 昔は~って辺り、過去に何かあって歪んじゃいました!なんだろうけどね。池面は認める(ぉ
コレぁボロ負けだろうな。

BLEACH
こういうのがあるから、織姫は嫌われるんですよねー。あー、個人的にコレすごい不快だ
いや、全部黒崎くん頼りかよ、というね。死んだ?ように倒れてる人に「たすけて」って絶叫出来るのは結構凄い。もう黒崎くんのライフは0よ!
で、まぁ、一護さんはパワーアップ?なワケですけども、コレはアレだよね。すごい前の、虚化の修行の時のアレだよね。平子くんたちに教えてもらってたアレ
でもロン毛化で復活って、なんて浦飯くん?w

ネウロ
吾代さんの優しさに紳士を見た…!! 優しいなぁこの人は本当。
ネウロさんが死を覚悟しちゃってるんですけど…!まさか自爆技じゃないよな?とんだ死亡フラグだぜ。どうなっちゃうかな。次週もwktk
いや、何度言ったかわからないけど、本当に最終決戦なんだな。

ぼっけさん
Cカラー。そんなに人気あるの?
アベルさんがスパイのスパイに、っていう前回の予想が割と当たって嬉しかったんです。
しかし、メケが死んだばっかりなのに、何でこういうの多いんすか…? アベルさんは良いキャラだから、コレでも生きててもおかしくないけどね。

べるぜバブ
ん、今回はすごい微妙だなぁ。前回まで面白かったのに。
ギャグ分が足りないのかなー。神崎さんがチェーンソーよりイッちゃってる感が味わえなくて残念だ。前回出て来た飲み物?のことしか覚えてないよ。(踵落としではないらしい
「お前がとんでけ(ニッコリ」に至る、男鹿くんの思考の移り変わりがよくわかんないんですよね。描写が足らん。笑顔は素敵なんだけどなー。
とりあえず、ムカついたからぶっ飛ばしたんだけど、どのあたりにムカついたのかがわかりにくい。ただのゲスじゃん、こんなの。ってこと?
このまま男鹿くんが、主人公っぽくなっちゃうのかな。…あー、まぁよくわかんないや。

銀魂
真選組でした。
山崎の発言で、なんか泣けてきた。空知、忙しすぎなんだけど…。春企画で死にそうになってるらしいです。編集長が乗り込んできそうになったとか、結構危ない。
池谷栽培はヒドイけど笑うしかないです。コレ、立ち読みしてたらとんでもないことになるぞwww
結局は善良な市民だったんですけど、顔が怖いのはどうすればいいんですかね。年中あの顔なんですかね。ヤベェよな、アレwww
ところで責任問題にならないんだろうか。真選組の将来が心配ですw

黒子のバスケ
「でかいだけじゃん?(by火神」 多分違うんだろうね…!試合に期待!
お父さんって名付ける黒子可愛いよ黒子 パネェなー。しかも当日には定着してるしw
ひょいってされる黒子可愛いよ黒子 …私はもうダメかもしれない だって可愛いんだものw

アイシールド21
アレ、これみんな日本語で話してんの??
最後のパンサーがパンサーに見えなくて、誰コレ!?って叫んじゃった。アオリで理解。

いぬまるだしっ
たぬきオチじゃなかった…残念(マテ
やまだのおやじは反則ですよ。笑うしかないじゃないっもうっ
いやぁ、牛のかっこよさが光る回でしたね。ハンパないッス 復活のシーンヤバイッス

D.Gray-man
リーバー班長モテモテだわ…w や、オレも好きだが。
あー、やっぱ画面がすごく見にくい。上手いんだけどなぁ。もったいないよなぁ。書き込みすぎというか、一個一個の物(キャラもね)の差別化をした方が見やすくなると思うんだよね。
「憑神は憑いた数だけシンクロ率が上がる」ってので、一応納得。経験値ですね、わかります
つかリンクかっけぇぇぇぇぇ!!やっぱりキミはタダモンじゃないね!知ってた!大好き!でも最後のコマの顔だけ見ると、誰だかわかんないです。えぇ。
リンクに憑神で乗り移れば、完全に浄化されると思うんだけど、どうなんだろう。

SKET DANCE
正直、この手の手法に慣れたんだかなんだか、5P目あたりで見破りました。ゴメン。
ついにボッスンの過去話かぁ。暗くなるんだろうなぁ。重過ぎないといいなぁ、と思うけど、重くなるんだろうね。あー、まぁ、一応楽しみにはします。

PSYREN
アレ、ドルキさんがカッコイイぞ!前回もドルキさんに夢中だった私ですけど。えぇ。
でもシャイナさんに「ドルキさんに殺される程度の~」って言われちゃってて、やっぱりドルキさんだった。どんだけ下に見られてるんだよw
そうかー、アゲハの能力は初見殺しなのねー。対策立てられるとキツイと。
でも多分コレってパワーアップフラグだよね アゲハだかカブトだかわからんけど。カブトか?
ドルキさんの1年以上の生存確率が0.5%とか言われちゃってるから、死亡フラグなのかな、コレ。でもその0.5%で生き残って欲しいけど。ダメか?w



【ゲーム関連】
>バサラ
あー、あんま興味無いんで忘れてたけど、4月に新作出るんだったね。もうすぐやんか。
…最近アレだね、新聞の紙面に、その手の記事見かけること多いけど、放っといてくれ、って言いたくなるよね。
>キンハ新作
wktk 書いてないけど、発売は5/30らしいぞぅ。 wktk
ピンチ時にキーブレード二刀流が発動出来る?のかな。KH2のフォームチェンジシステムか。
シオンも戦ってるけど、プレイヤーキャラクターで使えるのかなぁ?

アニメ・ヒカ碁が4/20から放送
人気エピソードをセレクトした~ってのが気になるんだよな。全部やりゃいいのに。
同じく4月からやる龍玉アニメもそうじゃなかった?
ヒカ碁の最初の方がわかんないから、録画して見るかも。加賀成分が足りないんだ。(何

銀魂小説版の最終巻に、期待しないけど期待しています。
著者は好きじゃないんだ
空知は大好きです。つまり、期待ってのはそういう意味。
いや、そりゃ、中もちゃんと読みますよ?w 高杉出りゃいいけど、まぁいないでしょうね。

次号はこち亀が巻頭カラー
ネウロがページ数増なのが気になります。ここに来てアンケが良かったのかな?
次号は3/23!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/806-ab892d3f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

