海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

つぶぶ

メモっぽいつぶやき。

>その1 先日の茶会、の件
ひょっとしてROMってた人もいた??
まぁ、なにはともあれ、みんなお疲れさんでした。って言い忘れてたんで。お疲れちゃーん。
なんか、絶対毎回予定時間をオーバーする気がしてきた。はっは。みんな楽しんでくれたみたいで、開設者的に嬉しかったぞ!夏の予定、超本気だよ。私、連絡係になってもいいよ。(気が早い
次も平日がいいかなぁ? まぁ、みんな新学期始まって、うへぇ、っと思ってる頃にやりたいかなw

※先日の茶会、の参加者は、もれなくここのリンクから「まわドリ」に飛ぶんだ!!GO!!
宣伝しちったw
次回も暇だったらよろろ。もちろん新規さんもどうぞどうぞ。生暖かく接してやるよ。よろろ。

>その2 ドラマが。
4月から、どうやら2つ見る予定になる模様。へっへ。
どっちも山本くん目当て。ああ、もう、ダメだ私www
フジで「アタシんちの男子」っつーのが始まるんですけど、それにね、出るんだって。しかもつるのくんまで出るらしいじゃない!!もう見る!!!二人とも大好き!!!!
ミーハーと呼んでもらって構わない。
でもあんまり20代の若者目当てで見ることって無いですわw 若手俳優とか、あんま興味無いんだよね。はっは。そりゃあ今人気なヒロくんの顔は好きですけどもね。あの車のCMはヤバイ。あ、松ケンも大好き。剛ももうすぐミソジだしなぁ…。ねぇ。(何
あ、名前検索で引っ掛かっちゃったらゴメンねw

>その3 ラジオが
土曜かー!やべー!興奮してきた!
っていう独り言。

>その4 アク解見てたら
さりげなく追記w
アレ、ホストアドレスの最後にco.~って付いてたら、企業ですよね…?
…今までに知ってるだけで、超大手のところのを2つ見たことがあります
今1つ増えたのでした。やだー、ビビるわw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.03.19 19:35 
  • [編集]
こんばんわん^^

茶会、お疲れ様でした!
そして、とても楽しかったです!
例の夏の予定、実現できるといいですねvむふふふ←
めちゃくちゃ楽しみなんですけどv
顔がニヤけてきますよww(危険

おぉ、フジのドラマに耕史君出るんですね!
そら見なければなりませんな!^^
陽炎の辻3も始まりますし、
4月から、色々とドラマ関係が忙しそうですねぇv

それでは♪


おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.19 22:54 
  • [編集]
朱羽さん どもども^^

お互いお疲れ!長いようで短かったッスねぇ^^
私も例の件、楽しみですww 実現するかな?させようね!w
まぁ、あの歌の件は流して良いと思いますけどwww

出るっぽいです。見ましょ!w
1シーズンに2本出るとか珍しいですよねー。こっちとしては…嬉しい悲鳴w
どっちも面白いと良いッスなぁ…(遠い目

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/807-16b5957f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

