海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ptpt

たまにゃあ動画でも貼りますかね。

んーと
カオスです(ジャンル的な意味で

ランキング入ってたから、知ってる人は知ってるんだけど、まぁまぁ貼らせろや

ナイツ…だと…! みたいなテンションで開けました コレはイイカオス
ドイツが良い感じですw どいつーどいつー
漫画で読んでるとイギリス好きなんだけど、声付くと途端にアメリカ・フランスあたりにやられます。何なんだ。実はこにたん好きみたい…w
本編、密かにリヒテン待ってんだけど、まだかな。あと中国もっと出せ
菊ちゃんに未だに慣れません

昨日から中毒 ドゥドゥドゥペーイ

多分、上と同じように挿入すると、ループ機能おかしくなる気がするので、普通にフレーム。試してないからわかんないけどね、うん。ループが凄いですコレ
7未プレイですけど。あぁ、まぁ、やりたいんですけどね。別にポリゴンとか余裕ですよ。関連作品もやりたくなっちゃうんじゃないかと思って、怖くてね。地元にインター版なら売ってたんだけどなぁ…
その前に9やりたいけど。

39さん

コレ好きー! PVもすげぇぇぇ
カラオケ配信…?…いや、コレ、歌えなくねぇかw 私ぁ無理だな

カオスの権化だ

まぁ、心の広い人だけどうぞ。オチってことで(ちょ
コレはイイカオス(また
鬼畜仮面の完成が待ち遠しいなァ
…アレ、銀さんが見えた…(ゴシゴシ


以上、貼り逃げっ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/808-5e025df7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

