海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぼやく

特に何でも無い落書き
090323.jpg
ヘッドフォン描くのはなんか好きだが、別にコレはネクりんではない
サイト開いてから、絵描く時間が増えました。多分良い傾向。
自分で言うのもアレだけど、前よりは上達してると思います。どっちにしろ糞だった。ふーんだw
本読む時間は減りました。ああ、全然良くないやw

ブログ拍手でもお礼画面カスタマイズ出来たらいいのにね。
と思ったりしたりナントカカントカ
FC2のリクエストでそんなのあったから賛成ポチ を結構前に。
あの企画?は結構良いよね。
他にも、ああ良いなぁそれ良いわ!と思ったのはポチポチしとる。
とりあえずカウンターのカウント方式をどうにかしてほしい。

綱Bが全鯖落ちてんだけどどうにかして下さい
って朝から焦ってたんですけど、なんか今見たら復帰してる。よかた。
通常状態でも重いよ、鯖増強して欲し。

今日は強風すぐる
画材買いたかったのに、絶対電車が止まる予感なので止めました。くっそぅ聞いてないぜ。
明日も行けないし 明後日…か

よくわからんつぶやきでした。
多分、夜にも出現します。…したいです。
…何でスパム付くんだろう…(#^ω^)ビキビキ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/811-9059d499

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

