海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

翼の感想

画像認証付けてるのに、スパム米付くってどういうことなんですかね?
前にもあったんだけどさ。すぐ気付いて消したりしてるけど。
…まさか手打ちしてるとか…? お疲れ様です
まぁ、他に対処法無いし、グチってもしょうがないんですけど。あぁ、なんかグチばっかですまない。

とりあえず、今眠い。

けど、コミックス感想でも書こうと思います。だらだら。

ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- 26巻

ラストスパートだな…!と思い始めて何年経ったかわからんけど
今回はガチで泣いてしまったぜ ちくしょうやられた
しかし進みの遅いのは何とかならないでしょうかね?w

「母さんの 魔法陣」 という部分があったんですけど、アレはどういう意味?
つまりサクラの魔法陣。=クロウってことでおk??
でもコレやってるの侑子さんだよなー。やっぱりよくわかんないですわ。

そして四月一日がどういう存在なのかが明かされた!
そうか、ノーバディか。(マテ
幼い頃のクロウに似ているっていうけど、まだ何かありそうですね。

小狼の悲愴な顔にやられました
ifの話をしてるけど、そうだったかもしれないし、そうでもなかったかもしれない。
そんな子、責められるワケがないじゃない!!!!
私も黒様と同じ気持ちだわ、まったく
そしてファイは本当にお母さんです。ありがとうございました(マテ

火神って魔法は初見だよ!? …ね?w 今まで出す機会が無かったのか?w
写身小狼の右目の魔力が、使えば使う程強くなってるってのは…どういうこと?
…あ、ちょっとここの設定、記憶が曖昧。どうだったんだっけ。読み直します…orz
アシュラ王がファイにそう言ってたことがあったよね?

あの耳打ちでわかったぜ!(`・ω・´)
あああ でも足痛いィィィ
かばったりとか…もうやめてぇぇ…(´;ω;`)アウアウ
写身小狼の別れの言葉と言ったらいいのか…アレ…もうダメだわ…。目から汁が!くっ…
…ダメだ、平常心で読めません、ここ。

飛王に何をしたのかがわからないんですけど、きっと次巻でわかりますよね。
コレでファイの魔力が戻るよね? なら、吸血鬼の血も消せるのかな。強くなってるみたいだし。
あぁ…やっぱり続きが気になります。



ツバサ 26―RESERVoir CHRoNiCLE (26) (少年マガジンコミックス)ツバサ 26―RESERVoir CHRoNiCLE (26) (少年マガジンコミックス)
(2009/03/17)
CLAMP

商品詳細を見る

次巻は5月発売っぽいです。早いじゃない。wktk
ちょっとそれまでに読み直そう…。

内部リンク
→ツバサ25巻感想記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/812-8c1fa05f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。