海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

へーぃ

バッグ買ってきた
4~
4月から、オラ、コレで生きていく。学校用。
スリに遭わないように気を付けます。いっぱい入るぞ!結構ホクホクしておる(^ω^)
2100円って殺人的安さだな。1年ぐらいはもってくれよ。

明日もフラフラしよう…


スポーツネタを意識してるかの如く、書かない私ですが、今日は言わせろ。
WBC、日本優勝、おめでとォォォォォ!!!!
延長行くとか白熱し過ぎだろ…!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.03.24 18:47 
  • [編集]
こんばんは~♪

バッグ、おされですねー^^
しかも安いですな!!(驚愕
やっぱあれですか?学校って大き目の鞄のがいいんですかね?
ちょっと今悩んでおりまして・・・。
大学ってどんなもんなのかなぁ・・・と(困

WBCほんと良かったですよね、優勝して!
いつも野球みないんですけど、
これだけは見ましたwww


ではでは★

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.24 22:33 
  • [編集]
朱羽さん どもでーす^^

おされ!ありがとう!^^
殺人的ですよね!何なの!w もちろん元のより値下げされてはいたんですけど、普通のお店ですよ。すぐ壊れたらどうしよう(^q^)
大学デビューもうすぐですねぇ(^ω^)
そうですねー、とりあえず、A4のファイルが入る程度が良いんじゃないかな? 授業にもよると思いますけど、私はプリント入れるのにA4のクリアファイル使ってるんで。A4が入れば、ノート類も入りますしね^^
全部私的な意見なんで、他の人がどうなのかはわかんないですけど;
大学って基本的に全部自由なんで、自分で徐々に工夫していくとイイかもですねー。バッグに限らず。やってみないと色々わからないし、難しいと思いますけど、意外と何とかなるもんですよw 私が何とかなってるんでw

私も野球というよりむしろ、スポーツって見ないんですけど、WBCは気になってましたwww
日本万歳!順調に韓国に嫌われる!日本万歳!w
高校野球も影薄くなってたけど、ガンガレ若人。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/813-2f73004d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

