海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

長ェよ、長すぎるよ。

朱羽さんにバトン頂いたよ!ありがとうありがとう!
今日は最終鬼畜全部銀さんだからよろしく。
つかもう私のテンションがアレなんですけどどうにかして下さい(詳細は追記まで読んでね!w
以下、バトン!

◇口調バトン◇
指定→銀さん

きゃっほぅ。坂田さんで突っ走るぜコノヤロー!
出来れば杉田ボイスで脳内再生して下さい。もちろんしなくていいです。

◇誰に回すか5人決めてください
 あー、めんどくせーな、こういうのー。
 とか思われんじゃね? 別にザッバーッと流してくれてかまわねーからなー。
 つか、実際忙しくて無理だったりすると思うんで、どうぞ便所に紙と一緒に流して下さい。

 shuzサン
 leadサン

 人数決まってる?知らねーなー。

◇5人との出会いは?
 ネット上じゃね。普通に考えて。片方には実際会ったこともあるけどな。
 二人とも、ここにコメントしてくれたのが始まりだったっぽいぞ。アレ?違ったっけ?

◇その5人との共通点は?
 人間じゃね?
 …わかったって 真面目にやるって

 shuzサンとは何だろな。交流するうちに共通点が増えました。みたいな感じみたいな。
 俺が影響されたんだかなんだか、
 気付いたらギアスにハマってたり、ビートまりお好きになってたり、そんな感じな。
 今も銀魂見てますか?どうなんですか?どっちでもいいですけど。

 leadサンもギアス見てましたよね。銀魂見てましたよね。どうなんですか?どっちでも(ry

 まぁアレだ 結論言うと、ブロガーだ。コレ、一番の共通点じゃね。
 あ、あと、3人とも同い年だったりしてな。何なんだ、俺達。

◇その5人のいい所は?
 まとめると
 このブログにコメントしてくれたり、相リンしてくれたり、茶会で相手してくれたり、
 いい所っていうか、いい人っぷりが溢れ出ている所だと思います。…アレ、結局所じゃねーか。

◇5人は自分のことどう思ってる?
 更新率ハンパねェw とかリアルに思われてそうなんですけど。どうなんですか
 あと、銀魂野郎だなァちくしょうこのやろうとか思ってんじゃないですか
 あと何かと長文とかあるんじゃね? いい加減読むの面倒だよな。自覚あんのが腹立つ。

 …なんか、自分へのダメ出しになったんですけど

◇この5人と今後どうしていきたい?
 そりゃあお前、ここまで来たら仲深めるしかないんじゃねェの…
 いや、どこまで来てんだよ
 アレだ、今後、夏、一緒に、最終鬼畜歌っていきたいと思います
 え、本気だよ、アレ。成人組で合唱とかどうですかコノヤロー!w

◇5人とは喧嘩したことある?
 俺、平和主義者だから…

◇指定
 shuzサン→C.C.
 leadサン→スザク

 …いや、無理は百も承知だからね。…俺、知ーらねっと。


このまま追記の日記も突っ走るぜコノヤロー!
っつーことで、日記もこの口調でいくからよろしく。んだよ、文句あんのかコラ。書いてる方も大変なんだよ!自分で自分の首締めてんだよ!好きでやってんだよ!
…べ、別に俺ぁMじゃねェぞw どっちかっつーとSっ気が(ry

あ、断っとくけど、コレは勝手に俺がやってるだけだからな。バトンとは何の関係もありません!

今日は…あの…アレだ フラフラしてきた。
今日はずっと、脳内が銀魂です。何?いつもだって?そりゃあそうなんだけどよ。いつもより濃度が濃いんだよ、コレ。自分で自分がどうしようもねェよ。

散財だー、このやろー。
銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/03/25)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

どらましーでーが付いててだな。聞いたんだけどな。
…詳しくは やめとこう…
アレだな、音声だけで「おぼろろろr」はダメだな。ヘッドフォンで聴いちまった俺はどうすりゃいいんだっつーのな。耳がァァァァァ!!
子安神も出してくれれば良かったのにな。まぁそれぁいいか。つか内容的に無理か。
最近は、坂口サンが神だと思っています。あの人がいないと、銀魂世界は崩壊するらしいです。ハイ。いや、漢字間違ってねェよ?こっちの坂口サン。

銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラHearts Grow

商品詳細を見る

ずっとリピートし続けてやるよ、コノヤロー!ジャケットやべェな、鼻血出すわ。
全部歌えるようになれたらいいなァと思います。アレ?作文? …コレはマヨラーの台詞だった。
全部好きだなァ、俺ぁ。

あと、画材切れたのあったから買いに行った。
そしたらお会計999円とかな、ちょっと感動だよな。俺、天才じゃね。偶然だけど
ペン5本でそれだぜ。俺が暗算なんかする奴じゃねェのはわかってるだろ?w

そして雨の中帰ってだな。運命の夕方がだな。来る訳なんだが
サイトの方では、もう、すぐに書いたんだけどな。朱羽サンにはもう気付かれたけどな。(笑
4月開催の単独イベントに応募してたんだけど、当たっちゃってさァ。

…当たっちゃったよォォォォォ!!!!

俺、マジでガラにもなく感動しちまってよォ…手震えちまったりとかな…ヤベェの。
去年もゲームのイベント当たってたからよォ、…あァ、もう多分死ぬんじゃないですか、俺
葉書来て感動して、まずしたのは友人へのメールなんだけどな。そしたらソイツも当たってやがんの。マジで?俺達二人で野垂れ死ぬんじゃないですか?お互い興奮して電話してガタガタしてたんですけどね。(震えてる
コレで生杉田ボイスが聴けたりとかそんなんですよ。くぎみーですよ。阪口ですよ。他多数とか書いてあるよ。俺死ぬわ。むしろ死んできます。

こんなんはサイトの方に書けって話ですけど、まぁすいませーん 言っときたかったんですぅー
そろそろ銀時口調がよくわかんなくなってきたんですけど、どーなのコレ?全文なんかパチモン臭いんですけど。じゃあそろそろ終わっとくか、的な…。
長くてゴメンなー。テキスト量の多さも銀魂っぽさってことでなー。
ジャンプ感想書いてたんだけど、アレ?当選したので興奮してたら…なんか、こんな感じじゃねーか。日付越えるかもしれねェわw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.03.25 21:48 
  • [編集]
こんばんゎッス^^

バトンキャッチどもです♪
銀さんだー銀さん!(嬉
ちゃんと脳内再生できましたよ~
海さんの銀さん口調上手いです!

そ・し・て!
あちらのサイトにもコメさせていただきましたが、
当選おめでとうです♪
多分・・・・・死なないと思いますよ^^
海さんがこの当選で死んでしまうなら、
私も去年あたりにライブのチケで運使い過ぎて
今頃死んであの世に居る筈ですからwww
だから大丈夫です、きっと!ww
まぁでも・・・・生杉田ボイスを聞いてしまったら、
生死はちょっとわかりませんが(笑

それでは、失礼します♪

コメ返だ! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.26 00:57 
  • [編集]
朱羽サン、コメどうもなー。コメ欄も銀さんだ、もうヤケクソだ、コノヤロー!(何で

こちらこそォ!
銀さんんんん に、なってっか?コレw
多分、上手かねェけどありがとなー

何度もありがとなー
アレだよ、箱庭でも早めにこの記事うpしようと思ってたんだよ。なのになー…。まー、いいか
多分・・・・・な
なら俺…まだ生きられるかな…
つーかな、既に跳躍祭で、同じ空間で空気吸っちゃったりとか、切れ切れだったけど、生ボイス聴いちゃったりしてんだよな。
アレ? 大丈夫なのか 俺
まー、考えてもしょうがねェしなー、もし死んだら骨拾ってやって。俺…きっとそれで幸せだから…

…完成度低いなァ、オイwww

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.03.27 14:07 
  • [編集]
ピザ一枚で考えてやってもいいが…?

うお! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.27 15:52 
  • [編集]
アレッ、コレ、緑の髪の人なんじゃね。気が早ェなァ、オイ!

( ´・ω・)っ○
      (↑ピザ

考えるだけでも構わねェけどなw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/814-43a0dd70

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

