海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ただいまぁぁ

と言って帰ってきてから
トマトジュース飲んで
戦利品にニヨニヨし
風呂入って
薄い本読んで
管理サイト一通り見回って
今に至ります。

池袋から帰還。
本当にちょっとしか飲まなかったなぁ…w すぐ赤くなるのよ!こっち見んな!w
次はもっと飲みます
楽しかったなー。約1名、酔い過ぎ。こりゃ面白いwww 手付けられないけど
あとムッツリ発言するヤツが出現して驚かせていました。何、この集団。

普通じゃないお店に行ったんですけど、こういうの好きだなぁ。
「囚人バー行こうぜ」でノリノリで集まりました。私たち。気になった人は勝手に調べればいいよ。
箸袋
hs
俺の指がふとましいとか、そういうことは置いておくんだ!いいな!
…こういうの載せちゃって、いいかなぁいいよね。ダメだったら抹消するね。

メニューの名前とかも無期懲役とか気になって気になって 全部見りゃ良かったかしら。
巨峰サワーはこういう感じで
びー
ビーカーでした

パフォーマンスっつーのか、不意打ちだったけど、アレ、楽しかったなぁ。
カッコイイカッコイイ
握手してもらった!やべぇ!絶対中の人紳士!!思わず両手で握ってゴメン!!!
コレだけ読んでると意味わかんないですよね。うん、ゴメンね。わかるように書く気が無い。(笑

いつものメンバーでしたけど(ネズミーとかの
私がいないと、冷静にツッコミする人が居なくて、秩序が崩壊するらしいです。1回、何も喋らず傍観したいもんですけど、つっこまずにはいられない。
オレ、なんて新八なんだ…(笑
ツッコミが居ないと、世界がボケで飽和して、崩壊しますもんね。今週のアニメで、彼がボケ役に回ったら大変なことになるってわかったでしょっ全くっっ
私はこのままのスタイルで生きていこう よしっ

そういえば、やっぱりちょっと雨が降ったりとか、いつも通りの突っ走り具合。流石俺達
今回、集まる前に一人でフラフラ買い物してたんですけど、それはまた明日書く。かな?w
うん、まぁ、そういう物ですけど…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/817-6483826e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

