海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もう3月が終わるなんて嘘だ

嘘だ嘘だ。認めん

今日は投票してきたんだぜ!選挙権ひゃっふぅ!
…もう在住県バレても何とも思わんよ。へっへ。たまにほのめかしてるし。
最初の頃のミステリアスな管理人の感じが台無しね!あ、そんな時期無かった?ゴメンゴメン。
すごくドライに投票してきたけど、母校の小学校の体育館だったんで、地味にチラチラ内装見て帰ってきた。まだ校歌歌える…(^ω^) 高校の校歌はもはや歌える気がしない。

あ、夜からパソ子付ける程のやる気が出るか微妙なんで、もう記事書いちゃった。
いや、何時でも良いんだけど、何で夜に更新しなきゃいけないような気がするんだろう。はて。
で、追記からバトゥン。
朱羽さんに頂いた!ありがとうね!!
爽やかブルーで回してもらいました(^ω^)

50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→
海(かい)

2 誕生日→3/11

3 血液型→O

4 趣味→読書・ゲーム・落書き・ネット・サイト更新とか諸々。

5 特技→ツッコミ(ぇ

6.幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
 →
セーラームーンやクレしんにハマっていた、あの頃…
  ウチの幼稚園、しんちゃんの喋り方が大流行してました。気持ち悪い園児達だ。


[好きな物編]

1 食べ物→
寿司・パスタ・みかん・ゼリー の四天王。

2 小説→宮部本をよく読んでいる感じ。 最近司馬氏の高杉話読みたくて…嗚呼、かぶき野郎。

3 漫画→銀魂 銀魂銀魂。

4 歌手→びーt… メジャーでいうと、ポルノグラフィティ。

5 クラス→銀魂高校3年Z組(ゴメン!w

6 芸人→オードリーが旬すぎる 旬すぎて、昨日33分探偵に出てて爆笑。よしお頑張って…!

7 TV→アニメ銀魂(ゴメン!w

8 スポーツ→水泳 …でも何年もやってないから沈むかもしれないね。むしろ沈め俺

9 教科→工作系以外の時の美術 工作系は苦手。絵描くのとかは好き。3次元無理(ちょ

10 血液型→血液型で人を見るなと何度言ったら…と小一時間。

11.知人の双子の名前を全て挙げて下さい→そんなプライバシーな。


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→
私以上あれば/そんなの関係ねぇ

2 髪型→ロン毛はやめとけ/そんなの関係ねぇ

3 服装→腰パンの意義を小一時間ry/そんなの関係ねぇ…多分

4 性格→合うといいね

5 属性→ヲタ?どんどん来い

6 賢さ→冗談が通じるくらいの頭があれば。冗談言える・わかる人は賢いと思うよ みんな賢いよ

7.最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
 →
中学時代の友人・ブログ新しくしたよ!
  あ、ヤベ、返してないし。すごいゴメン。ところでコレはタイプ編なんですか


[経験編]
○×で答えて下さい

・万引き→
×
・バイク→×
・補導→×
・授業放棄→○ 落書き始めた時点で放棄してると思うんですけど、どうですか。
・ピアス→×
・脱色→×
・刺青→×
・殴り合いの喧嘩→× 平和主義者
・校長に呼び出し→
 いや、そういう意味じゃなく。中学の校長、進路決まった人を一人ずつ校長室に呼んで、おめでとう言って「真心」と書いた色紙をくれる人でした。よくわかんない。
・親の呼び出し→○ 三者面談とか。
・アドレス帳のメモリ登録数は?→52件 サイト関係も含む。友達少ないよ!^^


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

・へタレ→
△ 私もヘタレなんで、二人揃うと大変なことになると思います そういう意味で。
・天然→○ 可愛いじゃない。自覚のある天然は天然じゃないよ、と断っておく
・不良→△ 出来れば寄るな だけど実は良い人かもしれないと期待を込める
・ナルシスト→△ あからさまじゃなければ別に。
・キザ→△ イマイチピンと来ないんですけど。あからさまじゃなけr(ry
・ショタ→○ ショタコンじゃなくてショタの意味でいいのかな。可愛いのは好きだけど何か?w
・マザコン→△ あからさまじゃn(ry
・ツンデレ→◎ 銀魂キャラなんてみんなツンデレですよ。(問題発言
・ツンツン→○ オッケーイ!
・素直→○ オッケーイ!
・俺様→○ ち、千秋様…? あ、でも実際居たら微妙かな?w
・オタク→○ 俺、銀魂ヲタだしw
・同性愛者→○ 普通に友人なら良いんじゃないかな…? 実際いないからわからん
・クール→○ 俺とクールコンビ組もう!
・たらし→△ どんなヤツだよww

 つーか、有り無しの意味がわかりません><
 意図的に×を書かなかった。みんな受け入れる!w


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→


@)爽やかブルー→shuzさん

@)笑顔のイエロー→括弧さま

@)癒しのグリーン→leadさん

@)可憐なピンク→

スルーおk!もちろん!みんな忙しいのは知ってるぜ!
リーダーとヒロインの居ない戦隊ものってどういうことなの…

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.03.29 20:05 
  • [編集]
こんばんは~^^

バトンキャッチどもです!!
しんちゃんの話し方が流行してたんですか。
皆があの話し方してるとちょっと不気味かもしれませんねwww
でも、しんちゃん、大好きです私(聞いてない
永遠の5歳児万歳←ちょw


そして、選挙お疲れ様です。
成人すると選挙権も発生するんでしたね・・・。
なんかメンドクサイ気がすry(殴

それでは!

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.30 11:11 
  • [編集]
朱羽さん どもども!^^

こちらこそいつもありがちょ!
まぁ、自分はあんまり記憶が無いんで、主に親の証言が元なんですが
確かにしんちゃんは大流行してました
オラ、不気味な幼稚園に通ってたゾ!(笑
うん、私も大好き。現在の彼は知らないけど、今でも大好きな自信がある(^ω^)
永遠の5歳児ひゃっふぅ! 昔は同い年だったのにねw

ダメだよ!選挙めんどk…なんて言ったら!w
…選挙公報読むの、すげぇめんどくs…おっとw
まー、イベントみたいなもんなんで、暇な時にひょいっと行く感じですかねー。
…あと2年だね?w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/819-48c985a9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

