海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

微微微

タイトルは気にしない。いつものことだね!w

ビビってないと言えば嘘になる。
→北朝鮮ミサイル発射、「気象条件から6日以降」と韓国報道(ヤフー)
この記事のオチに吹いた。いや、なんでオチがあるんだよw
とりあえず、今のところは、5日のイベントまで生き残れれば悔いは無いような気がします。うへっ、5日とかもうすぐじゃん。うへっw
それはいいとして、この件は本当にどうなるんだろうか。日本国内に落ちない保障なんか無いんだよ。逃げられないよ。やっぱり怖いよ。
戦争してるワケじゃないのに、何でミサイルを怖がらなきゃいけないのか、意味わからん。

ビビるといえば
先日買ったゲーム、ワンダが面白い。
それぁもう ビビリプレイまっしぐらですよ 巨像超怖ェwww
だが面白い
まだ4体しか倒してないんですけどね。一度体に登れれば勝ったも同然だな。そこまでが…orz
馬に乗って駆けるんだけど、この爽快感はハンパない。リンクなんてメじゃないぞ!ww
イコとの繋がりが見えてニヤニヤしています。ニヤニヤするような内容じゃないけど。
順調にいけばいいんだけどなー
イコと同じく、自然物と音楽がふつくすぃ。
またなんかあったら書きます

追記で全然関係無い動画 貼りたいから貼った

ニヨニヨしたんで。

さりげなくループ対応w
特にドイツ合ってて吹いたwww
ロマーノかわぁぁぁ
パスタ食べたいよパスタ ちょっとイタちゃんと仲良くなってくる!(マテ
まぁ、ちなみに私が一番この中で好きなのはプロイセンなワケですが、何か?w

ハイ、すいませんでしたーw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.03.31 15:07 
  • [編集]
こんにちはー

怖いですよねーミサイル><
落ちたら・・・・・死にますね(涙
そんな短時間で逃げられるワケないですし。
後2年は生きたかったなぁ~とか思っちゃいますが。。
ホント、なんで戦争してないのにミサイルに怯えさせられなくちゃならないんでしょうかね 怒
北のオッサンは一体何を考えているんだか。


それでは^^

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.03.31 20:56 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

猶予は10分だっけ?無理www
だ、大丈夫だよ、きっと…。まさか落ちないよ。落ちたら流石に世界的に攻撃受けるよ、北
「まさか」と言ってる時点で、100%は無いワケですけど。あ、ゴメンw
私はあと5日…(マテ
失敗して発射直後に直立降下すればいいのに とか妄言吐いてみるw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/820-45809e37

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

