海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ18号感想。

10枚中3枚が割れてるなんて…っ!
あ、手の爪の話です。サーセン
今日また割れた…ので、アニ銀見ながら爪切りました(早く切れ
あぁ…金/魂くるなんて思わなかったなァ…www

追記からジャン感 うp完了。
今週はなんといってもサイレンに燃えた!見た瞬間声出た!
…もっと知名度上がってもいいよねェ、コレ…。結構前(前作以前)から岩代好きです。

それにしても、最近のざんぷはえろいなぁ。なんて。

ワンピース
表紙&巻頭カラー
ハンニャバルがどうやってやられたのか明かされました。あぁ、お色気ねw なるほろ
おぉ、前回の人はやっぱりイワさんじゃなかった。が、まさか女だったとはねー!
しかし、ボンちゃんに変態集団言われるニューカマーランド… ハハッワロス
イワ様殺しに来た人が、ものっそい可愛くなってビビりました。いや~んってw 恥じらいがあると可愛いよねー。www
ルフィが助かるっぽいけど、エース処刑に間に合わないのかー。ボンちゃんが頑張r…無理?w
イワさんってやっぱり能力者だよねー?解毒は出来ないって話だったのに、どうやってんだろ。
とりあえず、ルフィが女体化しないことを祈ります(マテ

ナルト
こ、ここでガイ班到着ってどういうこと…!活躍しないんかい!w
普通に「ケガ蛙」って言ってて、盛大に吹いた。え、ここ笑うとこじゃないの??
ヒナタとフカサクさまは結局生存なのかな? カカシ先生は…?
しかし、逆探知なんてことが出来たのかナルトくん。また設定増えるのでは…?w
なんかそろそろ勝てそうッスね?

トリコ
ココさんは本当に強いなぁ。てっきり腐食系の毒使うのかと思ったら…デッカイかさぶたか(マテ
さりげなく出会った瞬間に拘束してるサニーも、良い仕事してるなぁ。美しくないから見せられないのかー。じゃあ次回は醜いサニーに期待ですね!!

BLEACH
ちょ、何でウルキオラ、自分で弱点ぶっちゃけてんのww脳と臓器以外ってwww
この漫画で喋りすぎると負ける気がするんですけど、気のせいでしょうかね。ウルキ喋りすぎ…
で、踏まれてるあたりで、もうちょっと足掻いても良かったんじゃないかな。あっけねぃ。
とどめが殺傷力の無さで定評のある虚閃かぁ…次回でも生きてたりして。

銀魂
吉原メンバーというか、月詠さん再登場で大興奮したんですけど何か!! 月詠さん大好き
銀さんとトラブルだしさァ…!銀魂でそんなことやっていいと思ってるのか!みなぎった!(^q^)
恥じらいがあると可愛いよねー。月詠さん可愛いよ月詠さん!!
もうお前ら夫婦でいいよ!許す!(マテ
…アレ、月詠さんのことしか書いてないや…w

黒子のバスケ
Cカラー。人気あんのかなぁ。やったー 黒子可愛いよ黒子
あー、火神くんの成長のための試合だったワケですね? 無敵っぽい!w
緑間くんはストーカーかw つか、よく見たら招き猫持ってる!ちょ!w

べるぜバブ
なんだかなー。回が進むごとに微妙になってきてませんかね?この漫画。3回ぐらいまですごい面白かったけど。ボロ出そう。
夏目さんはさりげなくラスボス臭がするなぁ。よくわからんけど。

REBORN!
室内で乗馬www すげー!じゃないッスよ山本さん
ごっくんは本当に10代目が大好きだな!あ、ゴメン、今更だった。
山本さん…ww 幻騎士さんにコテンパン、っていうか、壁にぶつかってましたよね。剣の腕がどーのこーのな戦いじゃなかった気がするから、スクも事情聞いたら(´・ω・)ってなりそうだなぁ。
ところでこの鮫による海上ヒッチハイクも凄いなぁ。天野先生は本当に天野先生ですね。ギャグ路線に帰ってきて欲しい…

SKET DANCE
Cカラー
台詞を借りると ウソだろ? この話、なんか嘘っぽくないですか。
しかし、リョウスケの事故が何だか全然わからないから、その辺に特に何かありそう。子供助けて死んでそうだなぁ。つか、コレ死んでるかどうかもわかんないよね。
…あー重い…ビデオ全部見ようよ。

フープメン
アレ?アツムすごい良いヤツじゃね??なんだなんだ。
この間、出会った瞬間にジョシュを足蹴にした彼はどこ行ったんだろう。よくわからん
青春な描写は上手いッスよねー。しばらくユーホの表情見せなかったりとか。

PSYREN
ヒリューくんは上だったのに対し、朧は下。つか朧はどんだけアゲハ大好きなんですかw
で、大ピンチに、まさかのエルモアキッズ参上…!!
ちょっと待ってよ!思考がおっつかなくて叫んじゃったよ!全然予想なんかしてなかった…!本当熱いな!この展開はっ
つかマリー可愛いィィィ。(ぁ つかボインになってるー。服がけしからんww
コレ、つまりドリフト前のアゲハの行動が良い方向に作用したってことでいいのかな?バァさんも生きてんのかな?次回にwktk!!

いぬまるだしっ
ヒロインにD灰が無いのはどういう!リナリーは!…まぁいいか
他にもヒメコは一愛(たしか)だったりとか、コレ大石先生の記憶で書いてるのかなぁ。
理事長のアバが普通に可愛かったです。でもやっぱりたまこ先生だなー

ぬらりひょんの孫
このザコ2匹、いい度胸してやがるぜ…
青も黒も好きだなぁ。黒は性格も池面だね。まったくw だから多分、なんやかんやで助けに来ると…いぃなぁー。
ところで式神融合がよくわかりません。次でわかるかな。
今回みたいに、脇の妖怪の日常話やってくれるとなんかイイですね。首無も池面だと思うんだけど、どうなんだろう。まぁ、池面多いですけどww

バクマン。
あー…。全部読んでみたいかもw しかし小畑は素晴らしいな。
全部内容はこれだけじゃよくわかんないけど、疑探偵は「あー、そういう感じ。」という。なんか掴めましたね。でも、最後のクッサイのだけは勘弁して頂きたい。コレ、ヤバイよwww
カラフジカルはストーリーがあるのかどうかもよくわからない。だが読んでみたいようなw
普通に流れのままのアンケ結果だったんですね。深読みして損した。
蒼樹・中井コンビのは女性票取れそうだなぁ。可愛い。でも週刊は無理だ、って示唆されてるから月刊行きとか?
編集長の判断やいかに。どっちでもいいし、どっちもかもね。って私の中では二択なのか。
ところで、福田さんの本ちゃんの電話の時にさりげなくコンポの音消したり、トーンカス撒いてお祝いしたり、以前の評価がそのままアンケ結果と同じだったり、新妻先生がいつ見てもカッコイイです。惚れるしかなくね。

こち亀
何で両さんはどんぐり食べてんですかね。

ネウロ
普通の人間を上回る力を持っているが故に、時間も恐怖も普通の人間より数倍感じるシックス
そこを踏まえた上での最高のおしおきをするネウロ
あー…。全身で、っていうのはもうなんていうかもう、素敵です、ネウロさん(^ω^)
ネウロさん、生存ですね。わぁ。なぜかHALっぽいのもいて、ヒグチさんがいて、と。ちょっと私にはわからない!w 電子ドラッグ関わってくる?何かあったっけ。流石に本誌派なんで覚えてないし、確認出来ん…w
とりあえず、「究極の謎」っていうのが、人でも魔人でも、不可解な動きをする脳にあるんだろうなー、とぼんやり思いました。ってかコレ、ネウロ、人化フラグか?
あ、200回で終わりそうって言ったけど、もうちょい続くかもねー。ちょっとだけ。

D.Gray-man
三幻式って命吸うんじゃありませんでしたっけ?神田さん。それにしては緊迫感無いなァw 甘党戦は大変だったよねー。
つか、今更ですけど、イノセンス(対アクマ武器)って1つで能力多すぎですよね。幅広すぎ。
そいや、最近よく筆字の書き文字で、漢字で表すのを多用してますけど(爆とか斬とかそういう)、アレ微妙だと思うのは私だけでしょうかねー
アレンの14番目化(?)が進んでるってことッスか。コレ。自殺が可能に!(マテ
神田さんは良い人だなぁ。え、いや、だって、彼が「バカモヤシ!!」ってギャグ顔で怒りながら助けてくれたワケですよね。とんだシャイボーイだぜ。うん、私ちょっと腐ってきた
仲良いですねお前ら… ん、まぁ神田さんはさりげなく仲間思いなトコあるよねー。

ぼっけさん
うっかり打ち切りかと勘違いしたぜ。しかし次から新章突入って何フラグ…w
紅牛無くても頑張れば北区潰せるんじゃね?とか思っちゃダメですか。

トラブル
トラブル世界は大変ですね…窓開いてるだけでピンチなんだぜ。
しかし 古手川さん可愛いよ古手川さん
パンツ!?って校長見たらパン2だった、ってのに気付いて吹きました。ダジャレwww
問題のシーンは、アレ、また編集でフキダシ貼ってますよね。指もあるもんね。コミックス収録時には…ゲフンゲフン うーん、何に気付いてるんだろう、私は。



今週金曜からスタート 「サキよみ ジャンBANG!」
どういう番組なのか、イマイチつかめない。覚えてたら見ます。
アッキーナ可愛いよね。狙ってるのはよくわかるけども。
トリコの声、気になるなぁ…

同じく今週金曜は、各種JCの発売日
黒子の売り上げがどうなるかが気になります。売れそうなニオイしますけど。勝手な予想。
うおー、マンキン最終巻どうすっぺか。

銀魂には、いわずもがな、みなぎっています 春の超感謝祭やべぇ!

目次コメント
>久保さま
数年って、破面編入ってからですね、わかります。福田さんに怒られっぞw
つか、そんなんで良いんだ…。むしろ今回どこを直したんだか知りたい。
>空知せんせ
本編含め、トラブルばっかだな! キャラブック楽しみにしまくってます。
>川口先生
すげぇ心配。

次号は鳴門が巻頭カラー。な、なんだ、ミニブックって。
発売は4/6!

Comment[この記事へのコメント]

ネウロ終わるのですかね。 33 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.04.03 14:49 
  • [編集]
こち亀のコメントに爆笑してしまいましたwwww
たしかにそうですよね何でどんぐり食べてるのでしょうかね。なんとな~く読んでいたので特に疑問視しなかったのですが・・・。

銀魂は「トラブル」ですね。月詠さんいいキャラですな^^

ネウロ、次回で終わりなのでしょうかね。次回作は世界観を引き継ぐのかどうかも見どころです。

疑探偵トラップは連載可能だと思います。
というか、探偵物は一つあると面白いですよね(^ω^)
ネウロは探偵物かは・・・よくわからないところですが。

Re33 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.04 10:47 
  • [編集]
-tionさん どもですー なんか色々遅くてゴメンねーっ

アレっ、うけたwwww
いやー、生どんぐりって全然美味しいもんじゃないし、ポリポリ喰い出すからさー。ちょっと普通に、な、何だ、このオッサンは…と思っちゃって書いちゃったよ。
胃カメラを出す布石なのはわかるんだけどねー。

月詠さんには萌えるしか!w 可愛い可愛い。トラブルってる銀魂はレアですよww

ネウロはまだ次で終わらないような?円満終了だろうから、Cカラーぐらいもらえるんじゃないッスかねェ。
次回作かぁ…とりあえず、例の新キャラ?はまだですかね?w

ネウロも名目上は探偵物… …あー、どうなんだろうw
そですねー、探偵物あるといいなぁ^^ かなりストーリーテラーじゃないとキツそうですけど^^
疑探偵は台詞のセンスをどうにかすれば連載可能かな?w 普通に面白そうだものなー

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/823-75742d85

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

