海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だー

帰路の途中、チャリンコにチリンチリン15連打されました。しねばいいのに
テラ鬱…っていうか苛立ってました。過去形。ホンット腹立つな。電柱なぎ倒そうかと思ったよ。
横幅が2人通れるくらいの狭い路地みたいなトコだったんですけど
普通に片側歩いてたらチリンチリンされたんで、あぁ、すんませんね、と思ってバッグ引き寄せてもうちょい更に壁際に避けたんだ。そこまではいいんだ。普通だ。
チリンチリン止まないんだ
しかも充分通れる幅が空いてるはずなのに、一向にチャリンコが通ってこないんだ
その間もチリンチリンは続く
何で!?何で通らないんだ、このクソ!! と内心叫びつつ、とりあえずその狭いトコを抜けて広いトコに出た。オラ、コレで文句あるめぇ。早く通れ馬鹿帰ってくるな
通り過ぎてから5mぐらいまでずっとチリンチリンしてやがった
通り過ぎざま、どうせ若い子なんだろうなぁしょうがないなぁお姉さん許しちゃうよ馬鹿、と思って見たら、知らん顔したジィサンだったから殺意が湧いた。あ、すんません
こっちはまだ耳が良いんで、チリンチリン2,3回鳴らせばわかるんで、これからは止めて下さい。非常にウザイです。周りの人にすんげぇ注目浴びました。端から見たら、どう考えてもこっちが道を塞いで邪魔してる馬鹿なDQNに見えるんで、ホント勘弁して下さい。
オレ、全力で避けてたからね。町を歩く時は絶対他の人を気にして、人を避けながら歩く人なんで、私。謙虚な歩き方してるからね。自分で言うのもどうかと思うけどね。

一記事書けそうなイキオイですけど …あぁもう。グチってゴメンネゴメンネーッ
このことは以後、「チリンチリン横柄事件」と呼びます。
書いてたらスッキリした。後で考えるとどうでもいいなー。忘れよ。
しかし15連打はなかなか無いよなー。(忘れろ

漫画と本買ってきました。ルンルン♪w
おかげで機嫌が直ったような気がしました。
うひー、日曜近いよー。うわーうわー。あばばば。イベントが待ってます

…なんか今気付いたんですけど、2周年が近い気がする。箱庭のね。
何やろう。何かある?いつも通りでイイ??w
何か案があればどうぞ って言う人いないか
とりあえず、顔と声以外で!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/824-b06676c9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

