海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

茶会、パート3

4/16 01:44
茶会、終了ー。

お疲れ様っした!たーのしかったー。
この記事流すぞー。

次は5月のいつかね。またちょっと前に告知上げます。

++++以下、一人反省会++++

朱羽さん、leadさん、shuzさんにお付き合い頂きました!ありがとうございましたぁぁぁぁぁ
開けるの遅くて申し訳ない。10分前にスタンバるように心がけたい。この遅刻魔め。
今回は誰もエラー出なかったね? 何なんだろ。うん、まぁ良い鯖見つけたら変わるかも。変わらないかも。そんな感じ。

6月が楽しみですね。なんつって。
なんだか、私が変態キャラになった。どうしよう。変な発言してゴメンね。でもそんな子だからしょうがない。みんなノーマルだね。(マテ
あと、次までにツンデレスキル上げときます
ちなみに実際の私にデレスキルは無いんだぜ☆ 多分。
七味スキルも上げt…上がるかしらw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.04.04 22:00 
  • [編集]
こんばんは!

やったぁ!また茶会あるんですね!
てかもう既に学校でヒィヒィいってますよozn
オリエンテーションだけであんな疲れるのに、
これから授業がはじまると思うと・・・・・・・・チーン
履修登録とかわけわかんなくて><
あーもう、なんか私だけにミサイル落ちてくれないかry(落ち着け

そういえば、確か明日は銀魂イベでしたよね??
楽しんで行って来てください♪

それでは!

お返事だ! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.06 10:53 
  • [編集]
朱羽さん コメども!返すの遅くてゴメンゴメンー!!

(^ω^)
オリエンとかガイダンスってタルいですよねぃw
授業は始まっちゃえば楽なモンですよ。人間慣れよ、慣れ。5月あたりになれば、もう慣れきっちゃうと思います。黄金週間まで頑張るンバ!(何
履修登録は難しいですねー確かに。自分で決めるっつーのは、良かったり悪かったり。まぁ学校によりますけど、とりあえず卒業に必要な基礎的なのから取った方が良いんじゃないですかねー。あと、1限と5限はなるべく入れないとか、土曜は嫌ーとか、授業と授業の間はなるべく空けないとか(例・2限と4限入れて3限空きみたいな)。やってみないとわからないですけど、入れられるところから埋めればいいんじゃないかなー
こんなことしか言えないや(´・ω・)
…ミサイル…ザワ…

イベ良かったですイベ
なんかね、まだ昨日のテンション抜けないっていうかね(^q^) うひー。

初めまして^^ 

  • ffisgod 
  • URL 
  • at 2009.04.15 17:08 
  • [編集]
初めましてSEMから来ました。
ffisgodといいます。
SEM以外にブログやってるなんてすごいですね!!
ジャンプの感想目当てで探してたのですがSEMをやっている方とはビックリです!!

そして偶然にもチャットが本日あるみたいですね。
新規もOKということは自分も参加させていただいてよろしいのでしょうか?

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.15 20:08 
  • [編集]
ffisgodさん 初めまして

アクセス解析というのは怖いものでね。知っておられますか。
私の言う意味、わかるでしょうか。
もし私が間違っているんだとしたら申し訳ないし、それだったら意味わからないとは思いますが。
とりあえず、たった今、検索していらっしゃって、このコメントを書き込んだのではないことはわかります。「偶然にも」今日初めてご覧になったのとは違うのではないでしょうか。

本来なら新規さま大歓迎なチャットですが、ちょっと今は私側の不信感が拭えませんので、
今回は遠慮して頂けないでしょうか。勝手ですみませんが、一応私は管理人ですので。
ROMなら構いません。存分に会話内容、覗いて頂いて結構です。
でも実際に会話をするとなると、気持ち良くお返事出来るとは思えないので。一応言っておくと、違う名前を使ってもわかりますよ。アク解もありますし、文体でも多少は判断付きますから。癖ってありますからね。

色々と悩んだ結果、こういうお返事にさせて頂きます。
ご不満ありましたら、ここのコメント欄使っても良いですし、非公開で構いません。拍手でもコメント残せますし、メルフォからでも良いです。もちろんSEMからメッセ送ってもらっても良いです。
長々とすみませんでした。この返信は、おそらく気分を害されることと思います。ですが、これが私の最善と思う形なので、どうかご理解下さい。

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.04.16 20:58 
  • [編集]
こんばんはー^^

昨晩はお疲れ様でした!!
とても楽しかったです!
そういや今回は私はエラーでませんでしたよ^^
出たらどうしようかとちょっとヒヤヒヤしてましたがww

6月くらいには大体、日程も決まりますかねぇ・・??
なんだか楽しみですぉ♪
海さんを変態だなんて思っていないのでご安心を^^
きっと私の方が変態ですから(笑
七味スキルが上がるのを楽しみに待っておりますww

それでは★

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.17 01:04 
  • [編集]
出遅れたー 朱羽さんコメどもー^^

お疲れっしたー(´∀`)
楽しんでもらえると、開設者的にも嬉しいすなぁw うん、楽しかったね!^^
うん、見てた限り、誰もエラー無かったよねー よかったよかった
運が良かったのか 今までが悪かったのか…w

目安ぐらいは出来たらいいよね(´∀`) みんな結構乗り気な件w
いや、私、そんな子だからさ☆w 思っててもイイよ☆
どちらがより変態か
なんて論争はもちろんしませんよwww 冗談冗談。
シチラーには何をやってもかなう気がしませんけどねw まずは焼きそばに…?w ふむww

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

