海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ19号感想。

高速化がどーのこーので、広告がどーのこーのという
…内輪ネタ。fc2ブロガーさまにはわかってもらえるかな、と
広告表示と聞いた瞬間に設定変更した私は勝ち組ですか。ふふ~んw
正直、ここ、箱庭では必要としてない …よね? そんな重くないよね??
むしろ、多分広告表示が重かったりしそうで怖いよね。以後もこのままだろうなぁ…と。

なんだか最近、木曜更新が普通になってきたジャン感
…何なんだか。…あー、力尽きそうや…。

ナルト
表紙&巻頭カラー ミニブック見て思ったけど、やっぱ再不斬が大好きで、その頃が最高潮だった。
え?ヒナタがナルトのこと好きなのって今更じゃね??
何でこんなに頑なにナルトの援護しちゃいけないんだろう…(´・ω・) リーとガイ先生が居れば強いし、5秒のインターバルなんかものともしなさそうなんだけどなぁ…
秒数出るのびみょ…何でもない 飛び掛ってからペインに辿り着くまで2秒って長すぎませんか?つか辿り着いてないけど
ん?ナルトだけの答って何??

ワンピース
代償は寿命かー 女体化は無いようで良かったwww
ホルモン能力者って何ぞw じゃああのまばたきは覇気なのね?
エースはやっぱレベル5に居なかったのねー。雰囲気違ったもんなぁ。
ボンちゃんはいちいち可愛くてカッコイイなぁ。知らぬ間にそれに感化されて、一緒に応援し始める囚人たちも良い感じ。うんうん。
で、飯喰って全回復ですね、わかります うーん、少年漫画だ。しかし間に合ってんのか…?

REBORN!
アレ?コレ、ツナ何もしてなくね? 多分山本くんの方が頑張ってるよ。スクまだー?
うん、そろそろ女の子たちにも教えてもいいんじゃないかな。そりゃ知りたいよ。
こういう男女戦争は、女の方が強いと思います。折れろ、男。(ぇ

べるぜバブ
姫川さんは経済能力者(笑
東邦神姫の4人がいれば、ヒルダさんの言う、知力・財力・支配力・政治力が揃うんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろう。ということで、男鹿くんは彼らと仲良くなればいいと思います。アレ?コレじゃ魔王になるのか?
ヒルダさんは負けるようなタマじゃないと思うので、男鹿くん試しで捕まってみたんじゃないかな。
それにしても古市くんは可愛い。

BLEACH
ちょ、ルキアさん懐かしいw
と思ったら、ちょ、ヤミーw 味方を殺すなww 落ちてきたところ?かなぁコレ。イマイチ巨大さがわかりません。え?こんなもんじゃなかったっけ?w
アレー!何で黒崎くん、弱点教えてもらったのに脳を攻撃してないのー!おかしいよー!
アレー!何で石田くん、死体って確認してないのに黒崎くんを止めちゃったのー!おかしいよー!
(´・ω・`)
コレは自業自得と言わざるをえないww …ねぇ。
織姫はもうなんか、どうでもいいよ…一人でやってろィ
案の定、うるきん元気じゃないか。全身再生可能なんじゃないかなー。最後になってるけど。

トリコ
Cカラー。うおー、寿司喰いてェ。でも虫はやめて下さい
グルメ界って何だ?異世界的な感じなんだろうか。
オブサウルスならいけるかも!テリーガンバ!ごるばるああ
ココはいちいちカッコイイなぁ。絶対勝つよね、コレー。

銀魂
おぉ…某シックスにしか見えないww
月詠さんが前回に引き続き可愛すぎる。んだよー、銀さんに心かき乱されてんのかよー。マジで夫婦になっちまえ(^q^) 「月詠!!」って呼び捨てな銀さんにウホッw
なんか中の人出て来た…w ちょっとアレです、るろ剣の般若くん思い出した。いやぁ、般若くんは大好きだったさ。
師匠なのかー。そろそろ過去話でもあるだろうか。

黒子のバスケ
お、端折った。良いですねー無駄なのは端折れ。
で、グリーンが。背高いのは知ってたけど…高ェwww
3回の我侭でキレるキャプテンも気になってきた。(笑
緑間くんは幸運能力者なワケですが、占い悪くてもラッキーアイテムさえあれば補正されるみたいですね。…コレ、あからさまに置いてあるけど、ちょろまかしたらどうなるんだろう。なんて。
左手の包帯取ったね。何が起こるやらw

いぬまるだしっ
Cカラー 必死に見ようとしました。サーセンw 焦点合わせて下さいw マジックアイ得意な方だけど見にくいなーコレ。
人物相関図すげぇぇぇwww 新妻先生が神の位置ですね、わかります
桃太郎は奥が深いよね
桃の設定?桃は邪気を祓うという民俗的要素がなんとかかんとかなんですよw

PSYREN
カイル男前すぎだろ…!主人公顔に見えたw
>ドルキさん「糞をクソ程浴びて死ね」
名言すぎる…!その語彙力!
しかもカイルに「名前覚える気無いし(´・ω・)」って言われるドルキさん(´・ω・) そして弱点2つも付けてるのワロスwって言われるドルキさん(´・ω・)
あああ しかもついにこのままお亡くなりに…!! ドルキさぁぁぁん!! あああ
もう出ないのかなぁ…? やだー寂しいじゃない。
シャイナもこのままだと撤退しそうだねー。
ところでヒリューくんと朧は大丈夫なのか(´・ω・) ヒリューくんはまだ落下中なのか?w

SKET DANCE
アレ…?椿んが見える…w こうして出て来たってことは、後々生徒会メンバーも過去編やるんだろうなー。悪ガキのなんか飽きた人も、知り合いっぽいオーラ放ってないか?
あー、やっぱり子供救ってたのねー。
奥さんへのプレゼントって何だろ。ゴーグルっぽい気がしてるけど。手紙の内容も気になるねー
このまま次回で終わり?

バクマン。
あ、どっちもかも、って予想当たったー。
新妻先生は神です
なんかこのW服部の会話が良いな…んー、何でだろう? 初めて雄二郎さんがかっこよく見えたよ。

ネウロ
あー、それでハルが。昔の敵が~ってのがなんだかすごく良いなー
笛吹さんカッケェw
注目>先発全員ハットトリック 後半からは片足ケンケンでプレイ
ゲゲゲの例の人が来た…!魔人だったぁぁ! ダメっぷりがカワユスw
このままだとネウロさん…し…

次予想
1.ゼラの内臓使って魔界に帰る→元気でねお別れエンド
2.「死にますぜ」ってのは、魔人としてのネウロの死であり、ネウロ人化フラグである→「魔人ネウロとの最後の事件」の伏線がどーのこーので、人間として探偵続けるよ!エンド
3.ネウロ死亡エンド→少年誌でそんなまさか!なバッドエンド

本命は2。
今回のサブタイが魔【まじん】だったんで、次回が人【にんげん】とかになりそうなような。なんて。
あとはアカネちゃんの謎と究極の謎を片付ければ完璧ですね。あと2,3回かな?

フープメン
本当に描き方が丁寧だなぁと。
チームで一番練習した奴に、か。才能じゃなくて、努力するっていう主人公は結構好感度高いんじゃないかと思うんだ。
で、チームのみんなが感化されてるっていうのもいいよねー。

ぬらりひょんの孫
なんやかんやで来なかった黒w 大丈夫だったのか。何で?逃げたの??
やっとゆらちゃんのターンきたー!
奴良くんの写真、もれなく心霊写真じゃないかwww
おっとピンチ。しかしこの兄妹は仲良さそうじゃないなw
夕暮れ時ってリクオさま、すごいことになるんじゃなかったっけ?

D.Gray-man
あ、解決した。
あ、逮捕しなくていいんだ…w お小言は言った方がいいと思うけどなー。濡れ衣着せられた方々は大変だったんだぞぅ。驚額!!の件といい、ちょっとこのガキは調子こき過ぎだw
ほっ星野がパロネタをやりやがった…だと…! 珍しいな。しかもかの有名なカリオストロ…
うぁ、地味に眼鏡リンク超可愛い…!w リンク無事で良かったなぁ。リンク大好きだなぁ。

トラブル
ララターンは久々だなー。それにしてもえろすぎる。だってつまりこれってせいかんt(ry
らめぇぇぇ ってwww



>ゲーム関連
TOVって映画化すんの?へー。
ところでTOVSって…すごく…ディシディアです…ねw
TOシリーズはなんかやる気起きないなァ…うん、ゴメンw 3本?持ってるけど、なんか合わないや。歳取りました。(そういうことなのか…?w
新作バサラは興味無いけど、周りの友人はやるんだろうなァとか。CMの中井ボイスには反応するんですけどねw あー、アニメもうやってるんだっけ…?
…どうも、周りと若干ズレるんですよね、私…w
5月末のKH新作楽しみ!! 仲間が居ないんだなコレが。orz

あ、結局先週の「ジャンBANG!」見逃したんですけど
トリコ:近藤隆さん 小松:岸尾だいすけさん
って、もしアニメ化したらこのままのキャストだったりすんのかな。とか考えちゃうよね!
銀魂回が来たら絶対見ますw

今春の赤マルは5/1。
BOOK IN BOOKで銀魂…だと… 絶対買うぉ(^ω^) 満腹どころじゃないだろそれ^^
うん、まぁそれが無くてもここ数年は赤マルもちゃんと買ってますけどね。
叶と藍本も楽しみッス。

目次コメ
>大石せんせ
まさかの内水…!! 仲良すぎですよ、あなた方。
>空知せんせ
藤巻先生も斉藤さんなのかー。負けないで藤巻先生
>ジャンプGUY(読者の質問のアレ)
何でこういう質問選ぶんだよ、編集…。質問の答えは裏表紙に書いてあるから見なさい。
ちょい前に、「今までで一番長く続いた連載漫画は?」みたいな質問あった時も思ったけど(こち亀に決まってんだろ…)、もっとこう、普通に読者が知らないような上手い質問に対する回答を載せて欲しいんだけどなぁ…

次号は鰤が巻頭カラー。サイレン、カラーおめ!人気投票の結果、楽しみやなぁ。
発売は4/13!

Comment[この記事へのコメント]

ネウロ予測についてです 34 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.04.11 10:27 
  • [編集]
ネウロの次予想は、私の考えでは
ネウロが死なないためには「究極の謎」が必要。
シックスの事件が弥子とネウロの最後に事件だったため、謎はゼラと探しに行って、魔界道具でなんか謎が逃げなくなるもの(イビルタッパーとか)があって、ネウロに究極の謎を与える→究極の謎を食べたため魔界に帰るですな。
弥子がひとりで謎に立ち向かわなければいけないなんていうのも最後にふさわしいですし、松井先生がこのまま終わらせるとは思えないので、そう思いました。

Re34 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.11 11:53 
  • [編集]
-tionさん どもですーv

なるほろ。
イビルタッパーってなんか可愛いなぁw でもデロデロしてるんだろうなぁw
私、シオンさんほどネウロに詳しくないんでわかんないんですけど、魔界道具出すのって魔力いるんじゃないのかなぁ?なんてマジ予想
ゼラはついていっても頼りにならなそうッスねw 弥子ちゃんがネウロの為に頑張るのってもえるなぁー!

アカネちゃんの謎が究極の謎で、事務所内で食べられれば…
伏線込みで全部解決しそうな気もしますぉ(^ω^)
予想は楽しいなぁ。当たらないのも楽しいけどw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/829-529a5aee

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

