海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひえぇぇ

ヤバイこと起こったーーー!!
地震だ、地震!!
あー…驚いた…。
私の居るところでは震度3でしたが、結構強めの横揺れで、「またどっかでデカイの起きたかな?」と思ってテレビ点けたら…。
また新潟ですか。大丈夫ですかね…(ドキドキ
震度6強だって?かなり範囲が広かったような。
台風の後は地震だなんて、地球の悲鳴ではないかと勘ぐるよ、私。


ああぁぁ、夜ですが!またひそかに追記だよ、このヤロー。
さっき(23:18くらい)またもや地震ー!!
長かった…異常に長かった。時間計ってればよかった。
また横揺れでしたね。朝のよりは弱かったけども。
…と、またテレビをポチッとな。一家3人で速報を待つ。。。
出たら。
震度4が北海道の地名。で、震度3が東北地方通って、関東に下りてくる感じ…

震源地、京都府。
えっ!?
どの辺が京都府!!??
どのチャンネル見ても、震源地・京都府。
揺れないのに震源地なのは絶対おかしいですよね。意味フですよね。
きっと気象庁かなんかが間違った発表したんだ。明日のニュースが楽しみだ。
……
しかし…長い揺れだった。
最初、情報が混乱してて、色んなところで揺れを観測、みたいになってた(震源地・京都府とか)から…
このまま日本沈没かと思った。
(大真面目)

追記の方が長い恐怖。それでこそ私☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.07.16 17:00 
  • [編集]
ブログに来ていただいてどうもありがとうございます!

友達以外の訪問者が来た事あまりなかったので
とってもうれしかったです。

地震の方は大丈夫ですか??

それでは失礼します。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.16 19:53 
  • [編集]
こちらこそ、来て頂いて、コメントまでしてもらって、感無量でございますvv

地震は我が家は大丈夫でございました。気付いたら安定のむちゃくちゃ悪い物が倒れてたぐらいです(笑
そちらも震度3だったようで。。。大丈夫でしょうか??
甲信地方の方が心配でなりませんね…;;家屋倒壊とかヤバイですもんね。なんとか頑張って欲しいものです。

またそちらにも伺いますね~☆

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/83-ff345bd1

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

