海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

オレンジ色ー

最近脳内がワンダだ

うおぉ サントラ欲しい 作業用に聞きまくり
そして謎のコーヒーの人の存在を知った。何者?(百科になんか書いてあった)
イコのサントラも思わず買った私ですけれどもね。大谷さんいいなぁ。
今日、ラストの巨像行ったら詰みそうになった。うおー、どこ行けばいいんだw 今夜は悩むぜ。
なんだかこのまま2周目もやりたい気がするなぁー。見事にハマってやがるww
…あー、映画化はマジらしいですね。ソース貼ってくれてどうもなー>私信
でもコレ、このまま映画にしたらめっちゃ地味なんですけどどうするんだろう。だってほとんど会話無しで、ひたすらデッカイのに立ち向かうワケですよ。不安だなぁ…。でもいざ公開したら見に行っちゃいそうな自分がいる。ってか行くだろうなー…w

追記からバトンッス
朱羽さんから。ありがとうございまーす^^ 遅くてゴメンねーっ;
みかんで挙げてくれてありがとー なんせ自画像もみかんですからね。みかんみかん。

☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。

 色…?
 いや、もう、なんていうか、みかんです。みかんみかん。
 メニューを見ろ。みかん同盟入ってる真性のみかん好きですよ(^q^)

2.嫌いなフルーツを教えてください
 大体フルーツといえば好きですけど
 嫌いっていうかなんていうか キウイです

3.嫌いな理由を教えてください
 嫌いっていうかなんていうか
 なんかね、食べると口の中がかゆくなります。アレルギーなのかなー。よくわからんけど
 味は別に嫌いでもないです。

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
 桃(^ω^)
 好きって言ってたしw 桃はねー、邪気を祓う力があるんだぞー!すごいんだぞー!

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→
もも→
ぶどう→
梨→
みかん→
すいか→
レモン→
メロン→

連想しないという罠。ゴメンよぅ
誰か持って行きたい人は持って行ってくだされ!つまりフリー。
あ、5番に書いてあるヤツ、全部好きだわ(^q^)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.04.11 04:58 
  • [編集]
おはようございます!

バトンキャッチどもです^^
甘いみかんはホント美味しいですよね!
皮を剥いてると爪の間が黄色くなるのが若干アレですが・・w
てか桃って邪気を祓う力があるんですか!
初耳です!!
私自身は寧ろ邪気を寄せる気がするんですけry・・・・・・。

それでは失礼しまっす!

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.11 11:44 
  • [編集]
朱羽さん どもどもー す、すごい朝だw

いつもありがとです(´∀`)
酸っぱいみかんも愛してますぜ☆w
みかん色に染まる私…ってちょっとえろry(何考えてるw

桃がどーのこーのというのは、確か中国の思想だったと思いますけどねー
ホラ、桃太郎桃太郎 桃の太郎くんの桃は鬼(邪気)を祓うってことさー
いやいや寄せない寄せない大丈夫大丈夫w
寄せたら桃食べて祓えばいいのですよ(^ω^)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/830-1c34bb06

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

