海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビビリは大変よ

ん、鯖メンテが金曜の朝6時からあるらしい。その頃ブログ見れないかも。よろ~。

今日はガッコ行ってきた
履修登録おkおk 全部希望通り(^ω^)
…無事に土曜通うことになりました
\(^o^)/
いや、金曜は休み、金曜は…w

なんかやる気がアレなので、急遽動画貼り。
ジャン感・バトンはまた次記事で!ゴメンね!
なんとなく追記にしまう。

昨今、ワンダにハマっておるのだが。実況が!

キャーキリンサーン
うp日見て、ヤベッと思いました。私が買ったの、うp日の3日前だって。何だこの奇跡
コレ、OPムービーから入ってたりして、知ってるけど買ってない人にはイイ宣伝ですよ。ハッハw
しかし初回プレイ(進行形)とはいえ、プレイ経験ある私から見て、かなり上手ェ…。アグロ立ち乗りは玄人と言わざるをえない。カッケェェェww
やったこと無いゲーマーには、暇な時にでもコレ見て欲しいです。ちょ、やろうよw
最後にキャッチコピーを言うキリンさんには惚れざるをえない。
…ところでコメで知ったけど、映画化って本当かい…? 不安しか無いじゃないか。

ちなみに
進行形で私やってますけど、13体までいきました。自力自力。
泣ける展開らしいんで、ちょっと身構え…たりは別にしないけど、多分泣くんだろうなーw
巨像は顔だけ見ると可愛いんだけど、立ち向かうとなると怖すぎる。
動画見りゃわかるけど、デカイんだよな とにかく(巨像だしね!
1体目でどうすればいいのかわからなくて、数回圧死したのは良い思い出。コワイヨーコワイヨー
最初は焦ったモンですが、意外とどうにかなるもんですね
まだ終わってないけど、ラスト見る前から神ゲー臭がプンプンします。個人的にはイコより好きかも。まぁどっちもやって、そう思うのかもしれないが。

とりあえず、一番可愛いのは馬のアグロということでFA
移動中、戦闘中、関わらずめっちゃ呼ぶよ。あぐろーあぐろー 愛しのアグロ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/831-e24c496d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

