海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

午後から出掛けます

自室の机の前に貼ろうという試み。
はんどめいど
自作時間割ィィィ!
…うん、まぁそんだけだけども。中身を埋めたのは見せませんよw
それにしても、ハタチになっても字の汚さが変わることはなかった。真に残念だ。小学生の時分は「大人になったら上手くなるよね(・∀・)」とか楽観していたのに。あと、未だに定規が嫌いだ。根底からして、キチンと出来ないらしい…orz
明後日から学校ッス 長期休暇でなまった体力が持つかどうかが心配^^

ところで例の件。
→『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明(Game*Spark)
海外ファンも同じ思いの方々が多いらしい。ワンダは海外の方でも知名度も評価も高くて。
では、この映画化は、どの客層が喜ぶのだろうか。公開する前からこんなこと言いたくないけど、絶対コケると思います…ハァ。
私は詳しくないけど、脚本家がヤバイらしい。脚本って一番大事と言っても過言じゃないんじゃ…
っていうか、脚本って何書くんだろう この題材で
日本の良さ気なところに、忠実にCGアニメとかでやってもらった方が絶対良いけどなー。
良くも悪くも 続報待とう

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.04.11 12:19 
  • [編集]
ゲームの映画化だからね(´ω`)賛否両論あるのは当り前さ。
そもそも期待すること自体が間違いというか。漫画→映画とかでも同じ。
客層はまぁ、ゲームをやったことがある人は多少なりとも興味なり関心なり持つと思うよ。
それを評価するかはまた別だけど。

脚本…
戦闘シーンだけじゃなくて、女の子がああなっちゃう前まで遡ったり、色々脚色とかするんじゃ?
動画しか見たことないから世界観がわからんけども…w

関係ないけど、ワンダはイコに比べたらだいぶお顔が見られるようになったね…(笑

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.11 20:52 
  • [編集]
りゅーいち どもども

あ、ですよね、期待しちゃいかんよね。既にしてないけど(´ω`)
最近は漫画→ドラマの傾向も強いッスよね!良し悪しは知らんけれども。

>ゲームをやったことがある人は多少なりとも興味なり関心なり持つと
なんてオレ…!w

オラもまだ終わってないから、ストーリーの把握が未だ済んでないんだぜ!w
色々脚色はありまくるんだろうなー。このリンク先見てもさ、「細部が曖昧だから付け足せるよ!(・∀・)」って言ってんだよね。こ、怖いぉ(;´Д`)
ICOやったんだし、ワンダもやりませんか?w
でもあの実況見ちゃうと、倒し方わかっちゃうからなー。初見で探るのが楽しいから、ダメだね(ぇ

お顔…w
ワンダさんは普通に池面ですぜ。最初のムービーで見た時、「池面だ!」って思わず言っちゃったよw あ、関係ないけど、このゲームは独り言が増えます。(笑
イコさんはその前に、なんていうか爆弾持ち歩く姿がもう(ry

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/832-58586294

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

