海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うん

グダッとドラマを見てきたというね。

「アタ男」。…って略すのかなぁコレ 知らね。勝手に自分だけで呼んでる
耕史くん目当てで見ました うんうん、やっぱりか、私
まぁ思ったことを流し書き
あぁ、アンチ気味(かなり)なんで、楽しかった人は読まない方がいいです

・※予備知識ほぼ無しで見ました
・(役者見て)→…池面パラダイス?(それ系のドラマは全部見てませんが
・でも6兄弟の中で私が池面と思ったのは3人 誰かは伏せる
・6男棒すぎて喋る度に笑った もっと上手い子役いるだろ…アレはヒドイ
・演技とかそんなに良し悪しわかんないんで、うん、まぁ他は言わないでおこ
・コメディだけど(だよね?)そんなに笑わせるシーンで笑えなかったんだが
・ってか全体的に、別に面白くなかった(率直
・堀北さんはそりゃ可愛いですけども
・ってか男ばっかだな このドラマ
・サウナ?シーンがサービスショットだった、ってことに10分後ぐらいに気付きました。どんだけ興味無いんだ、私はw
・耕史くんの時田さんのキャラがすごい良かったです 贔屓目無しで。
・眼鏡曇ってるwww つか秘書眼鏡ってキャラがベタながらツボった。イイ!耕史イイ!(信者
・吹き出すシーンとかもうね。思ったより登場多くて良かった良かった。ずっと出るみたいだし。それだけを頼りに見続けそうです。
・磐音で主演張ってるのに、こっちにも出てて心配だったりしています。両方見る。両方見るぞ。
・おっと 山本くんだらけに…w いや、存在感あったぜ
・あ、つるのも好きなんで、出た時ニヤッと見てました。案外良い役もらってるじゃないか。
・うん、若々しい子よりこのぐらいの30前半あたり大好きだよ、私
・…とりあえず脚本が…
・終盤の説得シーン? 台詞がクサすぎて吐きそうに…w もうちょっと何とかならなかったのか。
・まぁ全体のストーリーに深みは全然無さそうだ 社長のやりたいことはもうわかったも同然だよね
・そうなると、この先の見所はどこなのか
・ドラマってストーリーありきじゃないんだろうか コレ全11話でしょ 持つのか
・ってかあと10週も耐えるのか私
・orz
・結論:耕史くん・つるの・要さん あたり目当てで頑張るしかなさそうな気がする。要さんは今度からもっと出番増えればいいよね。変なキャラ路線で行って…くれないだろうか(希望

とりあえず、どう頑張って見ても、ネ申ドラマ臭は全く無い。のは確実

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/835-ccb4b2dc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

