海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ20号感想。

通学途中に、腕時計が絶賛停止中なのに気付く。
orz
外してからも癖で左手首を見ちゃって、せつなくなってました。返事が無い。ただの手首のようだ。
時計の無い手首は、せつない。
…小ネタはこの辺にしまして
多分電池切れただけなんだが、新しいの欲しいなぁ…

一昨日の夜、某所で絵茶に参加したんですけど(絵描いてない/描けなかったけど
去り際に何か言われたんで、気が乗ったら描きます。うん、とんだ私信だ。
こう書いちゃったからには、描かなきゃいけないフラグですか?そうだね。
なんかね、いじられて遊ばれてた気がする!あの人Sです!w(私のリアクションが面白がられるのは、現実世界でもあることです。慣れています。

ジャン感がすっかり忘れられてそうなので(私に
簡易だけど置いとこうかな、と。
今週、読み終わったのが木曜の22時前とかだった気がするw
学校始まったら、色々とペースがつかめないとです。色々やってない。困った。

BLEACH
巻頭カラー 先生は本当に巨乳好きですよね。乱菊姉さんよく描く希ガス。
黒崎くんは破面化するの?
うるきんはさ、一回再生してたのに、何でまた灰になったの?よくわからん
黒崎くんはこんな勝ち方じゃないと勝ち目無かったんじゃないかな。
ところで、そろそろ石田くんを治療してあげてよ、織姫さん。痛い痛い。

ナルト
ナルトさんはパパたちとちゃんと会話してあげてほしいと思いました。戦況知りたいのに(´・ω・)
平和さんは平和に交渉みたいなことでき…たらいいのになー。

ワンピース
さすがグルメ細胞の持ち主
後遺症がなんか怖いなぁw
さりげなく、イナズマさんがカッコイイ。やべっ、好きかもしれん
これから護送か。間に合いそう?かな。その前に、他の一味のことやりそうな気も。

トリコ
表紙
王水の説明がちょっとわかりにくかったというか面倒臭いというか?な感じだった
ってスタージュン様キター! アレ、乗り物はどこ行ったんだっけ?

REBORN!
あー、そういう感じか。上手いなー。天野先生、久々に上手いと思ったよ。
お互いに、お互いのことを理解した上で話したんですよ。うん、話の持っていき方上手いー
それにしても、ツナと京子ちゃんの顔が似すぎ。つか、ツナが可愛すぎ。
そろそろ開けるかな? そしてスクはまだか。

べるぜバブ
Cカラー
わー、トラブルだー。ということで、WJ読者はある程度耐性がついてるので、なんともないですね
アランドロンの使い方が良かったなー でもDQNたちが冷静すぎね?w 人が割れてるよー
ところで、ヒルダさんが男鹿くん試してんじゃね?と思ったけど、全然そんなこと無さそうだ。…。

黒子のバスケ
緑間くんの能力判明。100パーかよwww でも逆にフォームを崩せば入らないんだろうけれども。あと、「とんでもない力」で奥義がありそうなフラグが。
それにしても火神くん…バカガミに火神菌かぁ。色々言われてて美味しいですね!w
黒子っちは相変わらず沸点は低くて良いなァ。

バクマン。
オッサンたちの会議面白っ。吉田さん、名前出る前に顔でわかってサーセンw
それにしても平丸さんが気になる。天才じゃね?モデルいたりすんのかな。
福田さんと雄二郎さんが仲良すぎる。こういうのなんかいいな。
新人2本、ベテラン2本。平丸さんは入ってそうだ。

PSYREN
Cカラーで人気投票結果。うん、人気ありそうな5人だw 良かったね、主人公。好きだぜ
…ヒリューくん…(´・ω・`) ギリギリカラーになれない微妙な6位…(´・ω・`)
だけど私は13位のタツオが好きだ。大好きだ!
うーにー はもっと上でも驚かなかったぞぅ。

隙を見逃さない雨宮さん流石…! カッコイイ!そして絶妙にえろい!w
強いなー。キッズいればアゲハたちいらない子な気がするw
ヒリューくん、気付けば何分も経って…。フーちゃんに燃やされてたら笑う。
カブト助かりそうでなにより。やっぱビジョンズはいなくなったら痛いもんな。
そしてヴァンはどうしたw

SKET DANCE
…特に言うことの無い手紙にプレゼントだ…
椿可愛いよ椿 次の過去編は椿か?
…あー ボッスンの過去編…あー。

銀魂
うん、まぁよくあることだけど、ちょっとくどいよね。ジライアの言い分が。
銀さんは頑丈なので大丈夫です!京次郎編思い出したコレ。
しかし、まさかの全蔵登場。こりゃ興奮しますわ。だって前出てきたの15巻…ゲホゲホ
ブス専らしいよw でもジライアのこと探ってたんじゃないかな。次回wktk

いぬまるだしっ
たまこ先生は可愛いなぁ。
安定して面白いッス。
しかしホント、バクマン好きッスねw いつかやると思った。

アイシールド21
ん、なんか今週は面白かったぞぅ。
ところでアゴンさんはツンデレですか(^q^) …って前も言ったことあったような…w

ネウロ
ぅわ、ちょ、サブタイトル当たったよ。ビビったー。
「出来るか…?ゼラ」のコマのネウロさん超可愛いなww
んー、つまり魔人は成長というか進化というか探究心というか そういうのが無いのかな。だから魔界には謎が無くなるんだね。
しかし「~心配をしたのだろうか!!」のページの最後のコマは、どう見てもチューすると思いますよね。ますよね?w 絶対しないのはわかってるのになぁぁww
この関係はいいなぁ。

そして次号でついに最終回。きたね。ついにきたね。この時が。
3年後とはちょっとベタだが、まぁいいや。ところでアカネちゃんは放置なんだろうか。

こち亀
自腹で行け。

ぬらりひょんの孫
うわぁ すごいゆらルートだ…!w
た、体液がどーのこーのって…すごく…えろいです…w サーセンw
コレお兄ちゃん変態ですよね。

D.Gray-man
14番目覚醒の時は近いか?っと。名前=存在みたいなもんで描かれてるっぽいな。
しかしリンク、お疲れ様ですw 可哀相になぁ。外にいなくてもいいとは思うがw 男性的には違うんだろうか。そこんとこ詳しく!(マテ
アレンと神田さんはなんだかんだで気が合うよな。
それにしてもバクちゃんは、顔出てないのにマジ可愛い。待ってるから早く来いwww



名言トランプがちょっと欲しい私がいたりして。あー、でも送らないかなぁ…?

今週のジャンバンがバクマンで、編集部が見たかったんだけど
普通に見逃した。

目次コメ
>久保さま
…どこだろ。
>藤巻せんせ
「そして倒します。」 本当に藤巻先生は可愛すぎる。
>篠原せんせ
マジでか。地元であんまり見なくなってきてるけどw
>空知せんせ
!!!! まさかの斉藤さんさようなら!! まさかの借りパク!!w 次担当誰なんだろ。

次号はバクマンが巻頭カラー。
でもやっぱりネウロだね。Cカラーだ。円満終了。最後まで楽しもう。
次号は4/20!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/836-0e5abc6a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

