海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ねばー

絶賛鬱期だ。なんつって。
学校始まったらペース掴めない。更新的な意味で。慣れないなー。

何で「朝遅くて良いから」って言ってたのに、7時に起こされるのでしょうか。

何で昼ご飯が「納豆スパゲティ」なのでしょうか。

いや、納豆は良いんだよ。大好きなんだよ。超美味いよ。理解しない人が多いだけだよw
今日は授業が午後からでね。家でお昼食べたんですよ。
これから外出るっていうのに、な、納豆ですか、ママン。う、うん…美味しいよね…うん…
「これから出掛けるんだし、ネギは入れないでおいたから^ω^」
そ、その発想があるのなら、何で納豆にしたし!!前提おかしい!前提ェェ!メイン!メインにデッカイ問題残ってるから!
と胸の内に秘めながら食べました。美味しかったです、ママン。たまにあの人ぁよくわからぬ。


あ、今日は予定通り茶会やるよ。もちょいだ。よろしくだぜ。
納豆で始める
あ、「鯖変える変える」言ってたんだけど、なんか良いトコ見つかんなくて、結局変えてないッス。すいません。もしアレな感じになっちゃったら、ネバーギブアップ精神で頑張って頂きたい。ゴメンね。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/837-509a4056

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

