海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2本

昨夜はドラマ見てたんで、適当に感想でも置いとこうかなっと

1日に2本見るなんて珍しい…w
TVに自分の時間が振り回されるのは基本的に嫌なんだ。多分。

>「陽炎の辻3」
初回でした。全14回だっけ?
おこんさんの風呂シーンから始まるだなんて とんだサービスシーンですね!w
品川さんの髭が無くなってて安心しました(ぇ
今回はアレだ ラストに突如出てきた忍者集団に尽きると思うんだよね
wwwwww
爆笑。何だ、ありゃ…w
彼らが、今期の敵になるのか?裏にもなんか居そうだけど。
…録画してないから見れんけど、忍者登場シーンだけ見たいなぁ… wwwww
それにしても磐音タソは無敵すぎるね。何でいるの!?ってところで颯爽と現れるのは良いとして、その他大勢が完全にいらない子だもんなぁ。
…あぁ、あの女性2人の尾行はヒドイにも程があったなぁ…w
有吉くんが悪役で出てきたのには驚きました。
次回が品川さんのターンっぽいのでwktk 品川さん可愛い。

>「帰ってこさせられた33分探偵」
最終回でした。全4回、お疲れ様っしたー。見事に次のドラマが始まるまでもたせたね!w
うん、安定して面白かったです。軽く見れるのがいいよね。
毎週、同じパターンで進むのがわかってても、小ネタが面白いから毎週見れる。ね。コメディってのはこうじゃなきゃ。ね。しっかり面白いから良いんだよ。ね。
…火9は本当に…なんでもない
最後は居たけど、途中、克実くんの役(ポジション)が沢村くんになってたんだが、克実さんが忙しかったんだろうか。やっぱ克実さんが面白いです。
あと、毎週の芸人枠が良かったですね。毎週誰が来るかと思ってwktkしてたぜ。
頑張れ よしおタソ
うん、見てて良かったなー。

以上ー

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.04.19 21:19 
  • [編集]
こ・・・・こんばんは・・・・・ガタブルガタブル
ま、まさかっ・・・・
陽炎の辻3が昨日だったなんて!!汗汗汗
気のせいですか?気のせいですかねコレ?
アレですよね、悪い夢ですよね?(現実逃避
あっはっはっはっはー(涙
磐音さん、かっこよかったですか?泣
それだけでも知れればちょっとは成仏できそうです(ぇ

では~(サラサラ~





コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.19 23:10 
  • [編集]
朱羽さん どもども

おっ
やっちゃったぜ!! ね。 あー、ご愁傷様です…w
前持って、なんか言っとけば良かったねw そーいや、何も書かなかったわーw
うん ノらずに マジでしたぜwww

磐音はアレだよね
立ってるだけでカッコイイから
wwww
刀振ってるシーンとかあったけど、相も変わらず良い体さばきであった。(・∀・)ニヤニヤ
出番自体は、実はあんまり多くなかったかな。とりあえず、出ずっぱりではなかった。オイシイところは頂いてましたが(^q^)w

コレ開いてニヤッとすればいい!w
ttp://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou3/
(↑h入れてね!)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/839-e2d6fb54

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

