海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やぁ、

出遅れましたね。
ちゃんと起きてたんだぜ?w 気付いたらね、日付越えてたのー

とりあえず、今年は月曜が地獄だということがわかった。そんな春期二週目。
ゼミも月曜にあるんですが
微妙な空気が…。
何なんだろうなぁアレ。男子数名が若干うざいんですけど、これから仲良くしていける気が全然しないぜ。10歩ぐらい下がって見てれば、良い人ではあるんだろうなぁ思うんですけど。ゼミ内だと近いからねー。空間的な意味で。
来週、新歓コンパという名の飲み会らしいよ。そりゃ行くけどさ。あの空気どうにかなんないかな。
五月病にはまだ早いぜ☆
そして係決めで庶務になった…w ショムニだ、ショムニ。(懐い

ちょっとゲーム話
学校始まっても、2日に1回ぐらいはいじれています 満足です(ぁ
ワンダ楽しー。すっかりハマった。飽きてない。
何が楽しいの? って聞かれたら答える自信は無いですけどね。一筋縄ではいかないあたりか?
あーサントラ欲しー誰か買ってー(^q^)
ニコから連日流してるんですけどね。大谷さん良いなぁ。こんな人いたのかーファンになりそー
ノーマルのタイムアタック全クリした。アイテム全ゲッツ。茶馬にしてみたりとか。(笑
でもまだ空中庭園に行けないぉ(´・ω・) トカゲ狩りに精出すべきだろか。うーん
このままハードもやってみようかな。とか思ってます。
あ、ゲーマーな友人に、「今このゲームにハマってんだけど知ってる?」って聞いたら、「名前だけ聞いたなー」でした。やっぱりか!また仲間がいないものにハマっちゃったよ!また語れる人がいないよ!寂しい!でもいつもこんな感じだから割と余裕です!(^q^)
…ハァ。ブームに乗らない人は辛いぜw いやでもワンダは今割とブーム来てるんじゃn(ry

最近絵描く気にならない
スランプですかね。やー、困ってるんだ。誰か解決法をorz
何年ぶりだろ。結構久々な気がするなーどうだっけ
まー、放っとけば多分そのうち。
私信>しゅzさん、私ぁ課題クリアする気はあるんですぜ?w 去り際の言葉、忘れてない。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.04.21 08:14 
  • [編集]
飽きないの羨ましいなぁ(´ω`)
イコ借りた時、確かに面白かったんだけど、2周目やる気は起きなかったからなぁ(笑

>語れる人いない

そもそもいつものグループはゲームする人が少ないからねw見たところ。
まぁぼかぁあの中ではマイノリティなゲーム派だから漫画の話題になるとついていけんけども(ノω`)
でも結局ワンダはやってないけど(笑

ところでモンハンやらないの?おもろいよ(´ω`)ニヤ

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.04.21 20:51 
  • [編集]
りゅーいち どもどもっ

うん、飽きないぉ(´∀`) いいだろw
イコはすぐに2周目やる気は起きなかったかなー。アレぁひとしきり迷うのが良いワケだからなw
ワンダも初見で死にまくる頃が楽しいんだけど、攻略の仕方がわかってても苦労するあたりが飽きない要因じゃないかなー。うん、何で飽きないんだろう(^q^)

あのグループ? んー、ゲームしないワケじゃないけど、趣味合わないことが多いっつーか、私がブームを無視する傾向にあるというか(バサラとかそういう)w
私が懐古厨っぽいのが要因か?w ムジュラの話とか出来る人、他に居ないべさー。ねーw
私ぁアニメの話についていけないぜ☆

はて、何回その言葉を聞いたやら!w 来月末にKHの新作買うので無理ですww
モンハンはハマるのが怖いぉ(´ω`) 今、新品でもベスト買えば安いよねー。んーw

ところでワンダやらないの?おもろいよ(´ω`)ニヤ
ひとしきりやり終わったら貸しても良いけどどうするよ?w まだかかるけどなw
でも実況見ちゃってる?よね。初見が楽しいのになぁ~w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/840-6d32892b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

