海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

うわーw

管理画面がヒドイ状態ですぜ、旦那w
なんかずっと直らんのだが、どうなっている。

とりあえず
ワンダやってたんですが(ぉ
探検に探検を重ね、ICOラストの海岸を発見致しやした。ぃやったぁ。マジであったー
波と戯れました
タイムアタックやってると、ワンダの体の変化がよくわかりますね。なんかせつなくなってます。只今、2周目の15体倒した時点で。あぁ…。君は黒髪じゃなかったよ、ワンダ。
そろそろハードに入ろうかな。マジでやる気だ。

さて、ドラマ見てきま…すかね。ちょっと出遅れてるけど。
なんか目新しいことあったら追記する…かも。かもね。
うーん、期待が欠片も無いやー


※以下、追記。
管理画面…(´・ω・`) やり辛いぜ。だがまあ、一応書ける。

>ドラマ「アタ男」2話
・なんとなく、初回よりは良かった希ガス
・でも私に時計を気にさせちゃダメだと思うんだ >(あと20分か…)
・もっとつるのタソに出番をorz あの役はオイシイ位置のはずなのに…!
・アレ…要さん…まだ…?(´・ω・)
・時田さん(山耕)は相変わらず良いキャラしてやがる。何度もキュンキュンしてしまった。しのうw 弁護士とフラグ立ったのはけしからんw 今後も順調に出番あると良いなぁぁぁぁぁ。
・6兄弟は全員ツンデレとみた
・手形だけであと5話かかるんじゃね?(^q^) 早く10個全部出せよ 契約も。
・椅子接着でガッタンガッタンいってたシーンが長すぎてダレた
・つか普通に歩けるじゃねェかお前らwww意味不www
・千里さんはなぜに突然テント生活してたの?ガチでわからん…
・教育に悪い発言があったなー
・「煙草も酒もイケる18歳でーす」 マテマテマテマテ
・次男?の18歳でガキ作って~の設定も、うああ、って思いました。いやぁ…別に悪いことじゃないんだけど、この世界の18歳は凄いなぁって…
・まず警察に電話しましょう
・ツッコミどころ多すぎないか…w
・兄弟の名前が覚えられなくて困ってました。来週にはまた忘れてることでしょう…猛と翔はわかったかな。向井くん結構好きかもしれない。

・来週も頑張る。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/841-4a8e7919

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

