海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はーばーたーけー

赤米のせいなのかな?w 新しいの導入するとすぐコレだ…
いやね、管理画面が直んないんでw
一応。F5押すと直るよ。一時的っぽいが。

今日はガッコ、午後からだったんで、行く前に買い物しとった。

ミーハー?上等です
つるのうたつるのうた
(2009/04/22)
つるの剛士中村あゆみ+TAKE+つるの剛士

商品詳細を見る

発売日買い。ハッハ
単純につるのが好きってのもあるけど、某番組でソロ歌ってるの何度か聞いて、気持ち入ってるなぁと思い、高音良いなァと思い、買いましたよっと。
あ、買ったのはCDのみバージョンッス。
確か、歌が上手い芸能人で1位取ってたよね? 「そこまで…?」とか思っちゃうんですが(ファンの方ごめんね)。うん、いや、上手いけど、頂点取るほどとは思わなかっただけよ。
なんだかしっとり系の曲が多いですね。いいね。しっとり系が合ってるような気がするよ。
でもシメに☆矢が来るとはw カッケェェェww
…この曲聞くと 某まりお氏の曲の方が頭の中を流れます どうしよう 逃げられない www
まぁそれはいいとして
しばらく聞き続けようと思いまーす。原曲がわからないことが多々ある私はゆとり。(笑 ギリギリだけど、平成生まれってそんなもんだよ!w
それにしても私は本当にパパキャラが好きだなw 大好きだ!w

あ、イベントの応募券が付いてたんで、一応応募してみた。
近年の幸運ぶりをみると、絶対当たりませんわw 倍率もコレはスゴイだろうしなぁ…。
でも期待はしてみる。結果は金曜午後らしい。絶対無理だww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/842-95a3edaf

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

