海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

常時。

やっぱり更新しないと心配されるんだろうか。うん、すまんね。元気すぎて困るぐらいです 海です
ちょっとアレだね 色々サボりすぎだね。金曜は休みなんで、なにかと今日片付けたいッス。

モーニングショット。のCMを平常心で見られなくなる。
ニコニコしすぎて、履歴が全部ワンダっていう、気持ち悪いことになっています。尋常じゃないなw ニコ厨状態は久々だぜ。なにかと詳しくなったぞぅ。
ハードモードを始めました。弱点増えるのと、巨像の防御力が上がってるのが厄介。だがそれがいい。もうノーマルじゃ手応えが無くなっちゃったんだぜ。と玄人発言。いや、まだまだッス。
一応、ジャンプ刺しを使えるまでには上手くなった。アグロ立ち乗りも余裕w 鳩にも掴まれる
コレね、説明書には書いてない操作が結構あるね。だがそれが(ry
もっと上手くなるには、巨像の動きの反動利用して大ジャンプとか、そういうのだと思うけど、どうにも無理っぽいかなぁ…w 3体目で練習しようとしたけど、どうも無理ww

昨日の、世間を揺るがす衝撃ニュース
昨日の昼休みに知りました 情報社会の怖さを感じましたw
酔ってたんだから、何も覚えてないのは当たり前だよなー
普通にさ、芸能人で「泥酔して路上で寝た」とかそういう話って聞きますよね。スッポンポンになる程度のこと、やった人過去に絶対何人も居るよ。「程度」とか言ってる私も危ない気がするけどwww
家宅捜索はどう考えてもやりすぎだよ
こうして弁護したくなるのも、彼の人柄のせいだろう。別にファンとかじゃないんですけど。良い人っぷりが常時にじみ出てる人じゃないか。ねぇ。
事態の進展を見守ろうじゃないか。

あーぁ…学校に出す書類がはてしなく面倒。写真…
3年生ってのは現実を見据えなきゃいけないんすよね。わかっちゃいたんだけどなぁ…
常時脳内は現実逃避まっしぐらなんで、ツライねー。と言ってる時点で、多分辛くないんだ。まだ。
よし、今日中にジャン感うpしよ(^q^)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/843-c369d7fc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

