海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

shyの化身

ただいまー。ゼミの飲み会でした。
…あんま飲んでねーw 次からはもうちょい飲む
なんか、話してんの聞いて、ケラケラ笑ってきました。あー、面白いー。
でも 絡めない
www
あー、まー、懸念してたほど変な空気ではなく、やってけそうな雰囲気ではあった。かな。
一応話せる子は、男子も女子も、何人かは確保
4年生の中にOBが居たという事実に驚く。絡み辛い人だった(マテ
先生とは まだ絡んでない
ww
誰か、絡みスキルを私に下さい!w

さてー、明日〆切の書類を書いてないぞーぅ
書こう。
そいえば、明後日から黄金週間。何しようかねー。8日間みたいです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/846-163ad9e5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

