海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本気出さずに考えてみた

火/9ドラマから脱落
orz
もうアカン 見れん…(´・ω・)
直前まで見ようかな…と思ってたんだけど なんか…無理です
時/田くんだけの為に頑張ろう思ってたけど、もう…イワネタソで我慢するぉ(´・ω・)
あと何回頑張るんだよ、とか考えたらやる気無くしました。デカイ1時間、他のことに使うわー
多分アレは10代向けなんだなぁ…よく考えたら、私ぁもうハタチだった。オバハンヤ\(^o^)/
ふぅ…。ドラマってキャストで見始めることは多いけど、継続には内容が伴わないと無理なんだってことがわかりました。学習学習。大河新撰組は色んな点で最高だったわ。

うん、やっぱTV見るの向いてない気がする
番組改編で、ゴールデンの番組が色々変わってさ、なおさらつまんなくなったんだけど…
(´・ω・)
や、基本ね、飯喰う時しかTV見ないんですよ。朝と晩と。7時代に晩飯なんですが。
「なんとかカンカン」とか「ぐる9」とか見れなくなった
安住が好きなんだが(´・ω・)
江角さんは 今どうしているの 大丈夫なの 心配よ
でも見ない 私がTV見る時間に放送していないから
そう TVの何が嫌って、そっちの都合でこっちの時間を束縛されるからだと思うんだ。多分。
つまり 私がマイペースってことで FA

二次元二次元言ってる私だけど、アニメはほとんど見ませんからね。
いや…アレは…別だよ どんどん束縛してくれていいよ 別格だもの アレはTVじゃない
しね私\(^o^)/

着地点が見えないのでこの辺にするけれどもね
最近は、なんか似たような番組が多いような気がしてね…。憂いているワケです。
どこ見ても芸人だらけだし ガチで最近の人が覚えられない私 もう出て来るな新人(ヒドイ
報道機関も信用ならないし
TVの有用性はどこにあるのか? 不真面目に…ちょっと考えてみた。
おぉ…こんな記事になるとはw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/847-448d0b5a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

