海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

金と緑

黄金週間に突入したよ。
…今日って昭和の日だったかー。みどりの日ってネーミングが好きだったのになー。去年あたりから、5/4に移籍したよね。
…意味わかんね
5/4がなぜ休みかっつーとさ、「祝日と祝日に挟まれた日は、よくわかんないけど道連れで一緒に休みになるよ」って決まりがあるからなんだよね。元々、何でもない日なのに、みどりの日って名前付けちゃったら、同時に何か意味を持たせなければならない気がしてくるね。祝日って意味があるものだからなー。祝祭日のありがたみを忘れかけた現代人に、誰か導きを。
まぁ、ハッピーマンデー制度に意義を唱えたいだけですよ、私は。(なぜここでw

で、元々今日はみどりの日なので、それにあやかった(多分)地元のイベント的なものがあったので、ママンと一緒に行ってきた。
緑を愛でようぜ的な
といっても、ボランティアとかそういうんじゃなくて、お花とかの市みたいなのをね、やってたのよ。
人がすんごかった
タダでもらえるよ、ってヤツに並んでる人が、ざっと100人ぐらい居たんじゃないかなー。みんな、タダが好き。
私たちもそりゃあ好きですけど、そんなん並んでられないんで、スタンプラリーみたいなヤツをやって、100円で小さい鉢植えを2つ頂いてきました。その100円は募金になってたしね。お得だしね。こっちはやってる人少ないしね。で、賢くなった気になりました。なんつって。
その会場までの道のりとかもろもろで、2時間半ぐらいぶっ通して歩いてしまった今日。よく歩いた。良い運動した。
お祭りな感じだったんで、ラムネ飲んだ。炭酸がキツかったです。でも美味しかったです。アレ?作文? なにかと物価高かったわー

あ、ちょっとゲームの話
まだまだまだまだ ワンダ・モーニングショット(違
ハードの2周目に入りました。いやぁ、やっぱハードだとノーマルより手ごたえありますわ。巨像の攻撃パターンも倒し方もわかってるはずなのに、何度か死んだよ。あぁ、下手なだけか…w
ハードのタイムアタックをひたすら。
アイテム5個ぐらい手に入れました。銛を投げるワンダさんが、よく考えると怖いです。あの銛、投げても次の瞬間には手元に戻ってきている!その辺は普通のゲームなんだなぁと思いました(ぇ
ノーマルとハードで、セーブデータ分けてますが(普通かな
ハードではなるべくトカゲを狩ることにしました。橋渡りたいってばよ。でもやっぱり3周ぐらいしないと無理かな…?まだかかりますかね。
…何で飽きないんだろう自分

追記で、まぁどうでもいい小ネタ

今週のざんぷより 完全版の広告ページ
合体?
コレえろいなぁ。サーセンw

や、やっぱ描き下ろし分が気になるんだぜ。いや、そういう意味じゃなく。
買っt…置き場所無いんだよなぁw 描き下ろし分っつーと、2冊買うハメになる…はず。確か。
武井の月刊で始めた新作も気になっててさ。面白そうなんだ、コレが。
もう置き場所気にせず 買ってしまう…か? 乞うご期待(マテ

ざんぷ読み終わりましたよ。
今週はなんか…スケダンがヤバイ…予想的な意味で。
そんな感想は、多分明日w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/848-9574f72c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

