海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

和訳は複雑って意味だよね

明日は色々大変だぁ。とか独り言。

追記からバトンだよー
朱羽さんから頂きましたー ありがとうございー^^
太字がバトン文っ!

自分自慢バトン

自慢出来るモンなんざ、ほとんど持ってないんですぜ☆ コンプレックスばっかだ^q^

■自慢出来る特技
 眉毛を片方ずつ動かせるってのは特技でいいと思うんだけど、どうですか。
 結構出来る人、少ないよね?と自負してるんですけど^q^

■自慢出来る見た目の特徴
 目ん玉が茶色いです。自慢して良いですか、コレ?
 カラコン?って言われたことが何度か。自前です。

■自慢出来る中身の特徴
 そうですね あんまり無いんですけど
 人の話は結構聞きます
 自分のことは、聞かれない限り、なかなか話しません^q^ 謎の人。…そうでもないかな?w

■自慢出来る経験
 救急車に乗ったことがあります
 …いや、私が運ばれたんじゃなく、親の付き添いで、ですけど。
 別に自慢じゃないか…w

■自慢出来るアイテム
 銀魂コミックスが全部初版です
 …うん、ゴメン^q^

■自慢出来る名言
 「餅は伸びるから餅なんだろ!!」
 ってこの間言った気がします。全然名言じゃないです。どんな話してたんでしょうか^q^
 ただの正論に聞こえると思いますが、その場ではツッコミだったんですよ。

■自慢出来る素敵な5人に回して下さい
 友達はみんな自慢出来る素敵な方々だぜ☆

 と言っといて、フリーにしまーす。暇だったら持ってけ泥棒!

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.04.30 23:15 
  • [編集]
こんばんはー!!

バトンキャッチどもです(^o^)
毎回、ありがとうございます。

眉が左右動かせるって凄いですな!
今度是非見せてください!!
そしてコツも教えてください(笑)

それでは失礼します☆

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.05.01 10:25 
  • [編集]
朱羽さん どもですーv

こちらこそ!毎回回してくれてありがとうございます!

はたして凄いのか。(笑
モノマネ芸人のコロッケさんも出来ますよね。あの人の顔の柔らかさは異常
あ、見せませんよ?w 友人にも見せないですからね、私は。何でかって、シャイだからです。
コツ…ってあるのかなぁ。個人の素質的なものが大きい気がします。父親の遺伝だもの。私。教えても出来る人と出来ない人がいると思われ。顔の筋肉を鍛えまくれば出来るようになるのかなぁ?w
ちなみに、頭皮もよく動く気がします。私。自分で自分が気持ち悪いwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/849-bd983939

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

