海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

よきかな~。(by.河の神)

昨夜、こっそりMENUに項目を増やしました。
どーれだ(ウザ
「あ?そーいやアイツ今何してんの?ニート?」とか思ったら、たまに覗いてみると…
何か変わってる…かも。

本当は今日映画見に行きたかったんですけどねぇ(遠い目
レディースデイですからー。千円!千円!女の特権!!
カリブー。みーたーいー…。
来週こそは。

そいえば、今日ポルノの新曲リンクが発売ですよ!ホラ、車のCMのやつ。
…買いませんけどね(笑
シングルは基本買わないんですよ。置くとこなくなっちゃうって;
アルバムは6枚ちゃんと持ってますから。アルバムは発売日に買うから。早く出ないかなー。。

遂に明日ドラマ放送開始なんだけど。
は?なんのことかって?
「陽炎の辻」だよ。耕史だよ。早く見たいよ。
4人の女性にモテモテらしいよ(笑
モテてモテて…(by.土方)
わくわく、ドキドキですよw面白いといいなー。ニヤニヤしながら見るんだろーなー(怪

午前中に千と千尋をテーマにした思想史のレポが書き終わりましたー!ぅわーいww
あと1個。哲学どうしよう。これから考えます。
だいぶメドがたってきました。大丈夫じゃね?テーマさえ決まれば期限前には終わりそう。ふー。

ではこの辺で。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんにちわ 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.07.18 15:24 
  • [編集]
また来ました 笑

カリブーってパイレーツですか??
私はパイレーツ見ましたよ。
しかも二回も 笑
まだ前売りが残ってるので三回目行くつもりです。

レポがんばってくださいね^^

ではまた来ます♪

コメントありがとうございます~vv 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.18 18:18 
  • [編集]
また来てくれて感激です~vv

カリブです。カリビアンです。カリブの海賊です。(アレ
2回も見たんですか!!
しかも前売持ってんですか!!
3回目も行く気ですかぁぁ!!
…連れて行って頂きたい(無理言うな
……くっ、来週こそ…!待ってろ、25日!デップ~vv(黙れ

レポ頑張りま~すw応援どうもで~すvv
まだ何書くか決めてませ~ん☆
はっはっは、何とかなる。夜に考える。

よろしければまたどうぞ~♪馬鹿なことしか書かないけどね☆
私ももちろんお邪魔させて頂きますよっ☆★

キャー☆ 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 22:26 
  • [編集]
ステキだなんて 笑
ありがとう☆
そうだよね、イメージ画1つでその人がどんな人か予想つくよね。
本当は写真とか載っけたいんだけどデジカメない…

インターネットの世界って匿名性が高いけど、俺は何も気にしないから質問等があればして下さいね。多分、大体はお答え出来ますよ。

てか、海さん千葉なんすね!
俺もネズミの国ですよっ

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:21 
  • [編集]
えぇ、ステキでしたよー(^^)b
私のイメージ画は…もはや生物でもないですからね。
あぁ…海?…海だね。みたいな。
でもやっぱり無いより在った方がいいですよ☆色々と想像を…(笑
ウチにはデジカメあるんですが、古くて画像がめちゃ汚いです。記事の中に何か載せる時は、今のところケータイですね。こっちも汚いけど;;;手軽なので。。。

おぉぉ、頼りになる…!!
年上ですもんね。先生ですもんね。
何かあったらぜひお願いします~(^^

ネズミのおかげで結構儲かってるんじゃないかと私の中で疑惑が浮かぶ県に住んでおります。。
あー、そいえば実は知ってました。過去ログを読ませて頂いて…タイミングを逃し、言うのをすっかり忘却の彼方に…。
ひょっとして道で知らずにすれ違ってる可能性も…!
同じ県民というのは良いですなぁ~…親近感☆

ええっ? 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 14:01 
  • [編集]
ケータイの画像を載っけられるの??
知らなかったです。。。
でも難しそうだな。

そーいえばネズミつながりで、僕は新ねずみ市の大学を卒業しましたよ☆

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.19 18:38 
  • [編集]
載っけられますよ☆
パソコに送って…画像をアップロードすれば…。
fc2ブログのマニュアルにやり方が書いてあった気がしますね~。
私でも出来るから、難しいことはない…と思います。

新ねずみ市ですか!
…本気で近くな気がしま…す。もちろん具体的な住所は言いませんが(笑

青空です☆ 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.20 14:24 
  • [編集]
なるほど、パソコンに画像を送るんですね☆
やってみよう♪

近そうですね 笑
たしか、チャピさんも千葉ですよ!!
偶然なのに不思議だね☆

今はちょいと曇りぽいです;; 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.20 15:11 
  • [編集]
朝は起きたら青空で気持ちよかったんですけどねー;;

チャピさんも同じなんですか!!
こんなことってあるんですねー。。不思議なり。。。
ネット空間でこんなに近くなんておかしいっ(笑

あれれ… 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 14:50 
  • [編集]
携帯からパソコンに画像は送れました。
しかーし、アップロードすると画像が?になってしまいます。
どうしてですか??

でも、ネット空間なのに本当に不思議ですね。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.21 15:44 
  • [編集]
画像についてですが、そちらの記事のコメント欄に書かせて頂きました。

ゆうすけさん、頑張って!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/85-4514424f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

