海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2009WJ22・23合併号感想。

思いのほか、昼寝をしちまったというね。
思いのほかの使い方がおかしい?そうね。
昼寝しちまってさ、ゲームやるタイミングを逃してせつなくなったね。あああワンダ…!!
その後に、シルバァソゥルのアニメを見てね、なおさらせつなくなったね。何だ、今日のアレはw
そしてもう4月が終わったとかね せつない以外の何者でもないね 聞いてないぜ。
…なんだろうね、この口調は。何の影響だ。

合併号っつーのもせつないもんでね、次までの間が長いです。
気になる展開した作品が多かった気がする今週。作家の手の上だな、まったく。

ちょっと3つぐらい書き終わってないw けどうpしちゃえ
明日、こっそり加えておきますw

加えました。(5/1 10:18)

ワンピース
巻頭カラー コレ見ると、1週休むのも許せますね、本当。すげぇぜ。
ハンニャバルが良い仕事してるなぁ。最近は本気モードですかね。最善の策をとってますもんね。
イナヅマさんパネェ…!便利な能力だ。なんか制約が欲しい気がするけれども。なんかすごく好きだ、イナヅマさん。
そしてクロコダイルきた…!忘れてた!w 弱味って何だよ、すげぇ気になるww
こりゃすごいメンバーになった…!これならエース救出が可能な気がしてきちゃうなー。
ところでボンちゃんはこのまま出ないのかなー。寂しいなー。Mr.3とバギーもそろそろ忘れてきたww

BLEACH
今度は現世側ですかー
ところで大前田の言ってることに多少疑問が。「充分タメた」って何を? あと、お前さんも席官なんだから、限定解除そこらの話はわかってるはずじゃないのか。この辺は不自然すぎるぜ。
砕蜂にはまだ瞬光(漢字忘れた)があるから、奥の手出し切ってませんよね。まだまだ。
「皇鮫后」ってハート型に見えて吹いちゃったんですけど、実際何なんだろう
あーん 日番谷くんが真っ二つにー コレ、グロくないか。だいぶスッパリいってますけど。内臓出そう。肩から足まで切れてるよね。
…まぁね、私はひっつん大好きなワケですけども、負けるのがデフォなんですよね。勝ってるの見たこと無いもんねw このまま負けるとも思えないけど、負けても特に疑問には思いません(お前本当に大好きなのかw
ところで「所詮は氷の竜など」っておかしくないかw 普通に考えて、鮫より竜の方が強いだろうが!

ナルト
盗む魚がデカすぎるwww バレるぞー
んー、親が死んで犬が死んで弥彦が死ぬ(殺す?)のがペインの痛みかな?
弥彦の件は完全に予想の範疇ですけど。意思と関係なく殺しちゃいそうなフラグ立ってない?

黒子のバスケ
黄瀬くんはどんだけ黒子っちが好きなんだよ!! 「…最悪ッス」ってw
ヒロイン…(´・ω・`) でも下手なヒロインしてるようなキャラより好きだけどなー。
しっかし2連戦はキツイよなぁ…正邦には勝てそう?だけど、うーん、どっちかには負けそうだ。

トリコ
サニー可愛いよサニー 何がって、キショーッ絶叫してるあたりw
あ、アレってオーラ的なものじゃなくて髪の芸術だったんですかw
サニー「ずっと俺のターン!」
触覚はオート操作も出来るんかい!便利すぎるねー。

いぬまるだしっ
おー、ホストクラブとは思わなかったw
ところでスズメちゃんがめっちゃ可愛いんですけど?

バクマン。
担当だったのかーーー!! なんてこった。
服部さんカッケェェェェェ!! やっぱ最高の担当だったんじゃないか。シュージンなんかガチで泣いてるじゃないかー。
コレ、港浦さんがハズレっぽくないか…?w
平丸さんはやっぱり連載決まってたのかー。なんかすごそうだよなー。新年会が楽しみッスね、コレ。新妻先生はどんな感じなんだろうか?w

特別読切
BLUST!

アイシ作画の村田先生の読切。連載と同時進行でお疲れ様です。
…やっぱりなー 村田先生はネームが微妙なんじゃなかろうか。
作画担当がやっぱり向いてると思いました。つまらなくてしょうがないワケじゃないんだけど、何だろうねぇ、この気持ちは。
でも絵がすごく上手い。これぁなかなか描けるレベルじゃないと思うぞぅ。
バンバン人が死ぬのはどうなんだろう…と思ったり…
うん、そんな感じか。

REBORN!
ぼばっ
もうさ、ザクロさんはマグマ風呂の人って認識しか持てないや。
…!? な、なんだ、こいつらの決めポーズは…バーローじゃないか…wwwww
ラスト見開きでキメてますけど、何人かいないよね。山本くんとか雲雀さんとかディーノさんとか。

べるぜバブ
Cカラー ちょ、何だ、この扉は…w 古市くん描いてくれ。
今回から?余白に登場人物紹介が。けっこう、やってしまう。そして、古市くんが、足りない。
あのテンションが恥ずかしいとか リアルだよ、古市くん…w
公園デビューの熊さんが気になってしょうがないよ、男鹿くん! この親子、似すぎだよ、男鹿くん!笑顔が。 しかし公園デビューを意識してるって、完全にパパじゃないか、男鹿くん。
そうそう、こういうノリが合ってると思うし、面白いよ、田村先生。この展開、テラ期待ww
それにしても、古市くんのことばっかり言ってる気がしてきたぞぅ。

SKET DANCE
過去編から現代に話を持ってきて、サブタイも変わってますね。
普通にボッスン家族が出てきて、仲良さそうで安心しました。妹ちゃんw 僧だなw
前回出てきたオッサンは医者でした。そして衝撃事実。双子か…!!
…コレさ、まさか過去編に唐突に出てきた、椿佐介くんじゃないですよね?
ボッスンとの名前の対比もあるワケだしなぁ…つばきんは医者の息子とかだったし。
でもコレが丸々ミスリードだったらどうしようですけどw 現時点ではボッスンの推理だしなぁ。
それにしても、この医者の話し方、ものっそい不快ですね。早く言えよw

銀魂
Cカラー アレ?カラー?とか思いましたw CB2発売おめです。午前中に買ってくる(`・ω・)
扉絵もそうだけど、全蔵も渋いッス。銀魂って渋い漫画だなー(ぇ
全蔵カッケ。「いざ参らん!!」ヤッベ。全蔵ってシリアスも対応出来たのかー(ちょw
洞爺湖木刀は人を刺せます
銀さんの決めゴマが、トーン使っててすごい力入ってた。キュン。
地雷亜さんはコレでやられそうにないほど強そうですけどねぃ。

PSYREN
いやぁ、アゲハさんは本当、役得主人公だわ。雨宮さんも病んでくれたじゃないですかw
ははぁ…天戯弥勒はウロボロスの軌道を変えたってワケか。それが天災じゃなくて人災だって言いたいから、前もってテロもしてたと。
次回にwktk

ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんは忙しい子だ…w 心配ばっかしおる!
花開院家が悪者っぽい感じなのは、前シリーズの話からして気になるよね。これから語られるか。
妖怪だけを切る刀で、めっちゃ血ぃ出てなかった?w しかし、何で持ってたんだ。
…あ、つららもバレた…w

D.Gray-man
ばっ…バクちゃん可愛すぎる…v(ぉ
アジア支部の科学トリオきたー みんな顔変わってねぇか?w ロウファが三つ編みじゃなくなった!リケイが池面になった!シィフも池面になった!(落ち着け
ズゥ爺っさまは料理長もやってるのか。以前、名前だけ出てきた時あったけどね。刀工として。
この花って蓮でしたっけ? 蓮って復活の象徴…というか、そういうものだった気が
神田の治癒能力って何なんでしょうね。AKUMAの力なのかね。花が増えてるのも気になるしね。神田のいう「あの人」ってのも、今回で語られたりするんだろうかね。初期からの設定だから、すごい楽しみなんですが

また休載ですか、星野先生。
orz
今回、早過ぎやしませんか…。つか長期休載が普通になってきてるって危なくないか
でも描ける限り、頑張って頂きたいものです。えぇ、待ってますよ。
…休載の理由、噂で聞いたんですが、まぁ噂だから書かないでおこう…

フープメン
創瑛は四季なんですね…w
>全員出す
なんて敗北フラグ。でもこの点差でありうるのかなー。詳しくないんでわからない。
…え、まだ続きますよね、この漫画…?終わらないで頂きたい。

ぼっけさん
最終話。西先生、お疲れ様でした。
うーん 好きでも嫌いでもなかったんですけどね。
やっぱり終盤出てきた兄貴がラスボスだったんだなぁ。それにしてもマジキチ 救いが無いなぁぁ…。そこがちょっとねー。
で、やっぱりこの区内の争いから、国捕りまでぶっ飛ぶあたりに疑問が…w
うん、まぁよくまとめた感はありました。次回作も頑張って下さいまし



赤マル春が明日。wktk
あ、多分感想記事書くと思います 赤マルは全作品書きたいんだぜ。

目次コメ
>空知せんせ
新担当判明。この先イジるのを期待してますよ。仲良くして下さいね!
>久保さま
…え、今週の放送分?顔出すんですか?気になっちゃうぜ。
>うすたせんせ
溜め込ん…何を?w

次号から新連載開始。そんな時期か。
第1弾>「めだかボックス」 西尾維新・暁月あきら
第2弾>「AKABOSHI -異聞水滸伝-」 天野洋一

両方とも新人じゃないという。…どっちも…私は微妙です
めだか箱はちょっと前に読切あったよね。同じ設定なんだろうか。はて、連載はどうでしょうね。
天野さんは、前に野球漫画連載してたよね。お化け憑きのヤツ。覚えてんなぁ。

次号は5/11発売。遠いです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/850-bba0067e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。